ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ドルフィンダイビングツアー IN 伊東

こんばんは~Juriです!

本日は~リクエストでドルフィンダイビング~!

と、いうことで伊東へ行ってきました~

 

IMG_1271

 

 

ドルフィンに会いたくて会いたくて震えてたのはこの2人!

2019年の運勢が最高に良いチナエッティ&コズエさん!女子会です!

 

IMG_1265

 

 

 

まずはコズエさんに教わりながらセッティング~

 

IMG_1264

 

 

 

そしてドルフィントレーナーの方からイルカの生態や触れ合い方を教えて頂きました!

 

IMG_1266 IMG_1268

 

 

 

そしてドライスーツに着替えて~

 

GOPR5034

 

 

まずは、手の消毒!

 

GOPR5035

 

 

まだかなまだかな~って待ってたら~

 

GOPR5037

 

 

 

ついに登場!

きゃーーーーーーーなでなで。

 

GOPR5052

 

 

 

触り心地は、、、秘密♡ぜひ触ってみて~~

握手だってしてくれるんです

 

GOPR5041

 

 

 

お尻フリフリ見せてくれたり~歌を歌ってくれたり~とってもかわいい!!!

 

GOPR5045

 

 

 

まだなでなで~

 

GOPR5040

 

 

 

頬っぺにアツイキスも!!!ジャンプも見せてくれました!

 

 

GOPR5046 GOPR5049

 

 

 

いざ、器材を背負い~エントリー!

エントリーしてすぐに、イルカが待っててくれました!おーーー!

 

GOPR5072

 

 

チナエさーん、、後ろ後ろ(笑)

 

GOPR5060 GOPR5061

 

 

 

コズエさん大分手懐けてましたね

 

GOPR5065

 

 

たくさんイルカと遊んでドルフィンダイビング終了です!

 

GOPR5092

 

 

 

午後はボートダイビング!

 

GOPR5102

 

 

ちょっぴり船酔いしましたが(笑)白根南へ行ってきました!

 

GOPR5099 GOPR5101

 

 

 

エントリーしてすぐにキビナゴが群れっ群れですごかったーーー!

 

GOPR5106

 

 

 

透明度良し、うねりも無し、波も無し、、最高でしたね!

 

GOPR5110

 

 

 

ランチはあったかい休憩所で食べて~

 

IMG_1269

 

 

本日終了でーす!沼津へ帰宅!

 

IMG_1270

 

 

 

今日は朝早くからありがとうございました!女子会最高でしたね!

 

ドルフィンダイビングまだまだ受け付けておりまーす

ご参加お待ちしております!

一覧へ戻る一覧へ戻る