ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はなんとなく井田へ!

 

IMG_3131

 

 

 

昨夜から天気が崩れる予報でしたが、井田ではず~~~っと晴れ!

水面休息もポカポカが気持ち良すぎて寝ちゃったよ・・・

 

そんな本日のguestは久しぶりにお帰りなさいの、あやのちゃん

 

IMG_3133

 

 

 

ちゃちゃっとセッテイングして~

 

IMG_3130

 

 

 

ドライに着替えたら~

 

IMG_3134

 

 

 

早速行くぜ~

 

透明度の良い今の井田の海

ワイドに泳いでるの撮りたかったのに・・・

カメラがナイヨ。

 

スイマセン、カメラ忘れちゃいました。

なので、今日は陸写真のみです

 

見れた生物は変わらず豊富

クダゴンベ、フタイロハナゴイ、モンハナシャコの南方種たち

甲殻類も多いし、アカスジウミタケハゼやガラスハゼもい~場所に居る子達が多い

 

そして、新たなアイドルで超チビッ子のオオモンカエルアンコウも登場

1cmもない個体でめちゃ可愛いですよ~

 

IMG_3139

 

 

生物写真がないので、これを!

お昼ごろに井田の上空を旋回してた11機の自衛隊の飛行機です。

写真は本文とは関係ございません( *´艸`)

 

 

さらに、最近当たってる深海浮遊系

初めてダルマガレイ科の一種を見ました!!

可愛かった~

こんな時に限ってカメラ・・・

 

う~ 悔しい

 

IMG_3140

 

 

 

的な感じでの~んびりくつろぎながら2ダイブ行って終了。

 

IMG_3142

 

 

ランチは久しぶりに中華丼も食べれたし

満足ぅ~!

 

 

あやのちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

次はXmas

またお待ちしてます!

12月1日、ちゃんとルーティーンやってきてね( *´艸`)

 

IMG_3143

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る