ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…伊豆ダイビングツアー In 伊東

こんばんわ~

あつしです!

 

 

今日は伊東へ行ってきました~

DSCF2185

平日の伊東は貸切状態‼

とても広い範囲を自由に使ってきました~!

 

天気は曇ったり晴れたりのスッキリしない天気でしたが、気温高く25℃まで上昇して暖かい1日となりました!

 

 

今日のOhanaはかっすん&てつ子のラブラブ夫妻♡

DSCF2186

 

かっすんはAOW講習最終日

DSCF2190

てつ子は初ドライスーツでファンダイビング

DSCF2189

 

秋の伊東はワイドな海が広がっているので、もちろん白根へ向けてレッツゴ~‼

DSCF2199

 

エントリーしたら、なかなかのコンディション

 

【LOG】

天気:晴れ時々曇り

気温:25℃

水温:22℃

透明度:10~15m

 

AOWチームはDEEPダイビングでドロップオフへ

DSCF2191

色の消失や、圧力の変化、窒素酔い体験などなど

ドロップにはサクラダイ♂♀、ナガハナダイ♂♀、スジハナダイ♂♀が乱舞

婚姻色バリバリで超綺麗☆

タキゲンロクダイやまだまだ産まれる気配がないナヌカザメの卵など

 

 

 

その間、ファンダイビングチームはふわふわダイビングで魚影を狙って泳ぐ~

DSCF2192

 

白根南の根頭にはキンギョハナダイがテンコ盛り

IMG_2370

1万匹は確実にいるな!

 

しばらくすると、タカベとイサキの群れが勢い良く流れてきた~

DSCF2197

この雰囲気・・・

来い来い来~い

 

来た~

 

DSCF2215

 

カンパチ暴走族~

10匹前後の群れが2グループくらいグルグル回ってました~

 

コレコレ!

秋の伊東はこれじゃなきゃ!

後はワラサ暴走族もそろそろ見たいなぁ~

 

巨大ヒラメもGETして~

IMG_2356

 

マクロも豊富になってきて、タテキン幼魚は全部で3個体

ピカチューも3個体

 

伊東はいつ潜っても楽しいぜぇ~‼

なんて思ってると、AOW講習チームと合流!

 

AOW講習も全ての項目を終了して、記念写真

IMG_2368

 

 

てつ子夫人からお祝いのキッス♡

IMG_2366

ヒューヒュー☆

ラブラブだなぁ~( *´艸`)

 

一同ホッコリしてダイビング終了‼

 

IMG_2375

 

ランチは久々の”鑫源”へ

IMG_2376

激安&大盛りランチで満腹してきました~!

 

 

Ohanaへ戻りLOG付け&申請へ

IMG_4897

かっすん、2日間お疲れ様でした~&おめでとうございま~す‼

 

これで新婚旅行でどこのポイントでもダイビング出来ちゃいますね~

楽しんできてくださ~い!

 

かっすん&てつ子連日のご参加ありがとうございました~!

改めてご結婚おめでとうございます!

これからも末永くお幸せに~

 

そしてこれからも二人で遊びに来てくださいね(*’▽’)

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る