ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!Juriです

 

本日は~リクエストで井田へ行ってきました!

ベタ凪!晴天!ダイビング日和!最高でした!

 

GOPR4154

 

 

私は、先々週オープンウォーターダイバーになったダイちゃんのガイドを担当させていただきました~

初ファンダイビング~!よろしくおねがいしまーす

 

IMG_0038

 

 

まずはみんなでセッティング~

 

IMG_0035

 

 

ダイちゃん器材セッティングばっちり~

早速ドライスーツに着替えて~いってきまーす!

だいちゃんドライスーツデビュー!

 

GOPR3552

 

 

ジャイアントストライドエントリーでポーンとエントリー!

 

GOPR4102

 

 

初ドライスーツなのに潜降完璧!よし!

 

GOPR4104

 

 

さすが天才ダイちゃん!やるぅうううう

本日の井田透明度も良く、とっても気持ちよった~

エントリー直後はソラスズメダイ群れ群れ!

 

GOPR4155

 

 

と思いきや~タカベ、イサキ、スズメダイも群れ群れ

 

GOPR4114

 

 

ヒラメともご対面!

 

GOPR4110

 

 

先々週のダイちゃんの講習のときはものすごく緑の海でなにもみえなかったけど今日はいろんな魚を見ることが出来ました!

 

ダイちゃん次は来月かな~!

 

GOPR4103

 

 

今日はありがとうございました!

 

 

 

続きましてmitsuruです。

僕はベテランチームをご案内

 

まずはテルミさんのドライスーツのお披露目会から

 

IMG_2961

 

 

キャ~ 可愛い~

テルミさんぽくてい~ですね( *´艸`)

 

と言う事で、改めまして・・・

本日のguestはテルミさん、アンパンマン

そしてスーパードライバーのマーシー

 

GOPR3551

 

 

 

こんなサイコーのダイビング日和

勿論今日もガッツリ3本行って来ました!

 

GOPR3554

 

 

 

やっと出たクマドリカエルアンコウのBKバージョン

今日も期待して行ったのに~

 

もう居なくなってました・・・

居つかないとは思ってたけど・・・

早過ぎるよ・・・

 

近くには居ると思うんだけどな~??

また出て来ますように~!

 

 

今日は皆photoダイバー

色んな角度や姿勢で・・・ガンガン撮って頂きました( *´艸`)

 

GOPR3561

 

 

見れた生物は代表してアンパンマン写真でど~ぞ~

 

IMG_5611 IMG_5620

 

IMG_5631 IMG_5648

 

IMG_5716

 

 

 

今日イチは何てったってアオサハギ

5円玉の穴ぐらいのサイズかな?

も~ 可愛すぎるでしょ!

 

探すってサイズ感じゃないのでリクエストされても困りますが、

この子はまだまだ見れそう。

 

水温が下がって中々出てきてくれないチビッ子のクマノミ

逆にアチコチいっぱい居るアカスジカクレエビ

 

オススメのアオハナテンジクダイ

桟橋近くの10mラインにキリンミノ、ハナミノカサゴが居るので最後の最後まで楽しめます。

 

 

今日は天野荘がお休みの為、久しぶりのカップ麺

 

IMG_2963

 

 

カップ麺って、腹持ち悪いですね・・・

あ~ 腹減った。

 

 

的な感じで本日終了。

 

IMG_2964

 

 

 

 

テルミさん、キクちゃん、マーシー、ダイちゃん

今日は朝早くから有難うございました。

またお待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る