ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見

こんばんは、mitsuruです。

 

今日の朝は生憎の雨

が、予報通り徐々に天気回復して午後には快晴になってくれました~

 

そんな10月最後の週末も満員御礼!

3コースで2カ所開催

 

講習チームのJuri井田

ボクとAtsushiはガイドでリクエストの雲見へ行って来ました!

 

本日のguestはベテランチームに

てるみさん、マサヨン、コージさん、ありさちゃん、そしてヤス&マサ

そしてビギナーチームは、マホ&マイマイ

 

DCIM100GOPROGOPR2694.JPG

 

 

 

僕はベテラン勢を担当

ジャイアントスト好きなOhanaチームは船尾を占領です!

 

天気悪くて天を仰ぐてるみさん( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR2696.JPG

 

 

Oh  No~~~~~~

 

DCIM100GOPROGOPR3270.JPG

 

 

こちらマサヨン絶好調!

 

DCIM100GOPROGOPR3268.JPG

 

 

天気悪いですがハリキッテ行きましょ~

 

DCIM100GOPROGOPR2695.JPG

 

 

 

今日は初雲見な方も居たので、2本共地形推し

ただ、やっぱり水が悪い・・・

全体的に6~8mぐらいかな~!?

 

折角の地形もぼんやりになっちゃってましたが、メインの水路やクレパス、

Hの穴、たて穴、24アーチと主要所を回ってきました。

 

DCIM100GOPROG0063289.JPG

 

 

勿論マクロも楽しんだりね

 

DCIM100GOPROGOPR2705.JPG DCIM100GOPROGOPR2704.JPG

 

 

Hの穴周辺ではキンメモドキがすっごい群れになってます

 

DCIM100GOPROGOPR2706.JPG DCIM100GOPROGOPR2700.JPG

 

 

 

2本目は結構な流れも入って、安全停止では鯉のぼり状態でしたが

やっぱ海は流れると楽しい!!

 

DCIM100GOPROGOPR2711.JPG

 

 

 

ビギナーチームはあつしです‼

こんばんわ~!

 

MyマスクをGetしたマホ!

似合ってて可愛い~!

ナイスチョイス!

 

DCIM100GOPROGOPR3271.JPG

 

 

ビギナーチームは初ファンダイビングで初ボートダイビングなので

のんびり地形巡り!

 

DCIM100GOPROG0023276.JPG

 

 

326チームと遭遇したので、洞窟内は明るかったぁ~!

 

DCIM100GOPROG0073290.JPG

 

 

魅惑のステージ

 

DCIM100GOPROG0043282.JPG

 

 

水路下でイエ~イ!

 

DCIM100GOPROG0103298.JPG

 

 

縦穴や小牛洞窟も散策して~

 

DCIM100GOPROG0323386.JPG

 

 

湾内ものんびり周っているとイサキが群れ群れ~

 

DCIM100GOPROG0293379.JPG

 

 

ホシテンスを追い込んで砂にシャ~させたり~

 

DCIM100GOPROG0263371.JPG

 

 

ゴミだまりにカミソリウオBKが居ました!

 

DCIM100GOPROG0273374.JPG

 

 

ホワイトマスク同盟組めました!

 

DCIM100GOPROGOPR3366.JPG

 

 

マイマイのマスクもホワイトにしよ~ね!

 

的な感じで今日は終了。

 

 

眺めのよい場所から集合写真!

 

IMG_0442

 

 

浜の家が閉まっちゃってたので、ランチはパピオンへ

 

IMG_0444

 

 

 

美味しそうなナポリタンでした( *´艸`)

 

Ohanaに戻ってからLOGつけ!

今日頑張ったマイマイに勇者の証を差し上げました!

 

IMG_0445

 

 

 

てるみさん、マサヨン、コージさん、ありさちゃん、ヤス&マサマホ&マイマイ

今日は朝早くからありがとうございました~!

 

また来月お待ちしております!

みなさんフォトコンがんばりましょ~ね~!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る