ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ファンダイビング IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで井田へ行ってきました!

 

IMG_0019

 

 

まずはお久しぶりのShioRi

リハビリダイビングしてきましたよ~

 

IMG_0022

 

 

セッティングはもう楽勝!

ドライスーツに着替えたら~

行ってきます!

 

DCIM100GOPROGOPR2537.JPG

 

 

今日は浅場を攻めます!

 

DCIM100GOPROG0032544.JPG

 

 

大好きな砂紋!

納得いく写真が少なかったみたいなので、今日は僕の撮った砂紋で!

 

DCIM100GOPROGOPR2546.JPG

 

 

今日も浅場のオヤビッチャの群れがゴイスー!

 

DCIM100GOPROGOPR2557.JPG

 

 

タカベも~

 

DCIM100GOPROG0202582.JPG

 

 

 

群れ群れ~

 

DCIM100GOPROG0222589.JPG

 

 

イシモチも群れ群れ~

 

DCIM100GOPROG0172572.JPG

 

 

今日は落ち着いて写真も撮れました~

 

DCIM100GOPROGOPR2560.JPG DCIM100GOPROGOPR2576.JPG

 

 

ブランクがあったから思うように撮れなかったみたいですが、それでもShioRiワールドで撮れました!

 

キリンミノカサゴ

ふんわり感と~

 

DSCF2062

 

 

ヒレにこだわって~

 

DSCF2055

 

 

 

深度的に生え物が少ないけど、シロガヤ~

 

DSCF2093 DSCF2103

 

 

ハネウミヒドラも小さいのがありました!

 

DSCF2113

 

 

今日はよい感じで終われました!

明日もあるので引き続き楽しんで行きましょ~!

 

 

続いてJuriです!こんばんは~

今日は~昨日に引き続きオープンウォーター講習2日目で

おふたり海洋デビュー!

ワッキー、マーチン今日もよろしくです!

まずは器材セッティング~

 

IMG_6943

 

 

 

おーーー、、レギュレーターからセッティングしてるね~~

さすが~~!(笑)

もちろん間違いにすぐ気づいて直してもらいました~!

 

間違いにもちゃんと気づけてさすがっす!

 

ウエットスーツに着替えて~ハイチーズ

 

IMG_6949

 

そしてマーチンは、空き時間はひたすらオトヴェント!

耳抜きしづらい方にオススメの必殺オトヴェント!

 

IMG_6946

 

 

 

オトヴェントやってる姿はおもしろいけど

オトヴェント効果はほんとにすごいんですよ!

 

器材を背負ったら~バディチェック!からの~いってきまーす!

 

GOPR2168 GOPR2170

 

 

 

ジャイアントストライドエントリーでぽーんとエントリー

 

GOPR2172

 

 

フリー潜降もばっちり!

 

GOPR2178

 

 

オトヴェントのおかげで耳抜きもとってもスムーズ!

 

エントリーしてすぐの浅場にはタカベが群れっ群れ!

 

GOPR2174

 

 

タカベたちに見守られながら基本スキルチェック!

 

GOPR2184 GOPR2185

 

 

レギュレーター系、マスク系ばっちり!

フィンピボットもいい感じ~

 

GOPR2176

 

 

 

そして無事に本日の海洋実習終了です!

お風呂にゆっくりつかったり~、バドミントンしたり~

 

IMG_6945 IMG_6947

 

 

 

お昼ご飯はみんなで唐揚げ!

と、思いきや本日特別メニュー「焼きさんま定食」

 

IMG_6951

 

 

とってもおいしかった~!

最後はみんなでハイチーズ!

 

IMG_0030

 

 

 

お店に戻ってきてからは、みんなでLOG付け!

 

IMG_6952

 

 

ワッキー、マーチン&しおりさん明日も引き続きよろしくおねがいしまーーす

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る