ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは、Juriです!

 

今日から3連休ですね~~

そんな本日は~2コース2カ所開催!

Mitsuruさんはアドバンス講習で伊豆海洋公園通称IOPへ~

私とAtsushiさんはオープンウォーター講習初日でプールへ行ってきました!

 

今日から講習が始まったのは~総勢13名!

またたくさんのダイバーが誕生しますね~~楽しみ楽しみ!!

 

ユリちゃん、サヤカちゃん、マス、マサキ、ミヤビちゃん、フタバちゃん、リサちゃん、

ケイちゃん、サワちゃん、カナちゃん、ケイスケ、カズマ、タイキ、

3日間よろしくおねがいします!!

 

まずは、器材の説明から~

今日は覚えることたくさんですが、がんばりましょ~!!!

 

IMG_8890

 

 

器材説明のあとは~ウエットスーツに着替えて~

ウエットスーツの浮力を体感!!

 

IMG_8892

 

 

そしていざ!器材を背負い~

 

IMG_8893

 

 

ハイチーズ!

 

IMG_8907

 

 

重いけど~重さに負けず

しっかりバディとプレダイブセーフティチェック!

 

IMG_8896 IMG_8902

 

 

IMG_8897 IMG_8901

 

 

IMG_8900 IMG_8899

 

お!いい感じ!

プール講習では基本スキルを行ったら深場へエントリー!

 

ダイビングに超ーー!!!大事な耳抜きもしっかりできました!!

 

そして無事にプール講習終了です!

お昼ご飯はみんなでお弁当!!

 

IMG_8908 IMG_8909

 

 

ちょっぴり冷えた体に味噌汁あったまる~~~!

 

お店に戻ってきてからは~学科のお時間でーす!

 

IMG_8911 IMG_8910

 

 

もちろん!みんな余裕でクリア!!!

 

明日はいよいよ海洋デビューー!!!

今日はゆっくり休んで明日に備えましょ~~

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る