ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は3コース

Atsushi&JuriはAOW講習とガイドで伊東へ

 

僕はリクエストで黄金崎へ行って来ました。

 

IMG_2519

 

 

 

黄金崎をリクエストしてくれたのはこのお方

最近名前が一緒の方が多い元祖あやのちゃん( *´艸`)

 

IMG_2520

 

 

 

マンツーマンでガッツリ3ダイブ行って来ました。

WETスーツを着るのに大苦戦したら~

 

IMG_2523

 

 

 

行くぜ~

 

 

DCIM100GOPROGOPR1319.JPG

 

 

 

ようやく落ち着いた西伊豆

透明度は完全に回復とまではいかないですが、10mは見えてるかな!?

充分キレーです!

 

DCIM100GOPROGOPR1322.JPG

 

 

 

今日は今まであやのちゃんがしたことのないチマチマダイビング

 

DCIM100GOPROGOPR1324.JPG

 

 

 

砂地のハゼをチマチマしたり

岩陰の魚をチマチマしたり

肉眼では区別が難しい~ ってやってきました( *´艸`)

 

ホールにも行けたし

 

DCIM100GOPROGOPR1337.JPG

 

 

 

特大のマダイやイシダイとも仲良くなれたし

ゴープロも使いこなせたしね

 

DCIM100GOPROGOPR1329.JPG DCIM100GOPROGOPR1354.JPG

 

 

 

ランチしながらキモトークして終了

 

IMG_2524

 

 

 

3本潜ったのにまだ時間が早かったので、プチ観光

馬ロックは前回見に行ったので、今日はオススメの浮島ビーチへ

 

IMG_2525

 

 

 

ん~ 久しぶりに来たけど・・・

やっぱい~わ!!

時期的に夕陽の時間には合わなかったけど、充分癒されたね~

 

的な感じで海に陸に楽しんで帰って来ました~

 

IMG_2530

 

 

 

あやのちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

次はバリか~!

バリのお土産持ってまた遊びに来てね( *´艸`)

お待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る