ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は何コースだ・・・?

Atsushi&Juriは、OW講習とビギナーガイドで井田へ!

僕はベテランガイド担当で大瀬崎

 

DCIM100GOPROGOPR0900.JPG

 

 

最近大瀬が多いですが・・・

だって大瀬崎面白いんだも~ん!

 

本日のguestは、左からワンワン、モモちゃん、シズカちゃん、そしてユカちゃん

全員レスキューダイバー以上のベテラン勢

 

DCIM100GOPROGOPR0902.JPG

 

 

 

透明度も回復して、ベッタベタな大瀬崎湾内を

今日もガッツリ3本photoガイドでご案内!

 

DCIM100GOPROGOPR0956.JPG

 

 

 

以前から住み着いてるツバメウオでワイドを練習したら~

 

DCIM100GOPROGOPR0942.JPG

 

 

後はマクロおし

 

DCIM100GOPROGOPR0957.JPG DCIM100GOPROG0020945.JPG

 

 

リクエストのミジンベニハゼから始まって、湾内のアイドル達をガンガンご紹介

仲良く交互に撮って頂きました。

 

それでは見れた生物は代表して、ワンワン&シズカちゃん写真でど~ぞ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

やっぱり貝ミジンは出が悪いな~

瓶の方はガンガン出てきてくれるので、こっちの方が撮り易いです。

 

よく動くカエルアンコウも、今日はキサンゴに隠れててい~感じ!

 

ピカチューはさらにデカくなったんじゃないかな~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

こっちもよく動き回るイロカエルアンコウは、ようやくキサンゴに乗っかって定着したかな!?

まだまだ各ステージを見かけるコロダイ幼魚

そして、今日も別の場所でアザハタベイビーを確認!

サラサハタと言い、今年はハタ系の当たり年なのかな~

 

 

水面休息で巨匠の写真を見てみんなで勉強したり、

 

IMG_2437

 

 

 

ランチでワンワンの天然っぷりに笑わされたり( *´艸`)

 

IMG_2439

 

 

 

シズカちゃんにジュースご馳走になったり

 

IMG_2440 IMG_2446

 

 

 

いや~ 楽しかったですね!

 

IMG_2447

 

 

 

ワンワン、モモちゃん、ユカちゃん、シズカちゃん

今日は朝早くから有難うございました。

また皆でミジンベニハゼ縛りのダイビングしましょうね!

またお待ちしてます。

 

IMG_2448

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る