ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も3コース開催

Atsushi&JuriはOW講習で井田

 

僕はガイドで雲見へ行って来ました。

 

今日の朝はとんでもない豪雨・・・

お店から車に乗り込むだけの間にTシャツがビショビショになる程。

かなり憂鬱な気持ちで出発しましたが、船原峠を超えたら晴れた~

 

あの雨なんだったんだ・・・

西伊豆すげ~よ!

 

雲見に到着したら激混み~

 

DCIM100GOPROGOPR0613.JPG

 

 

 

混み合うのイヤだけど、活気がある方が夏を感じてい~ですね

 

そんな本日のguestは、

モモちゃん&ユカちゃんの仲良しコンビにやっちゃんの3名様をご案内

 

DCIM100GOPROGOPR0614.JPG

 

 

 

3本予定なので、ちゃちゃっと着替えたら行くぜ~

 

DCIM100GOPROGOPR0616.JPG DCIM100GOPROGOPR0617.JPG

 

 

 

大雨の影響で川からの水が流れ込んで水面付近はまっ茶々

でも下に降りれば、水はい~

黒潮の影響で青いい~潮です。

 

DCIM100GOPROG0010651.JPG

 

 

 

モモちゃん&ユカちゃんは初雲見だったので、地形推しの3本

 

DCIM100GOPROGOPR0621.JPG DCIM100GOPROGOPR0624.JPG

 

DCIM100GOPROGOPR0630.JPG DCIM100GOPROGOPR0691.JPG

 

DCIM100GOPROGOPR0684.JPG DCIM100GOPROGOPR0662.JPG

 

 

メインの水路やHの穴

小牛&大牛の洞窟にたて穴、24アーチに26アーチと主要処を抜けまくってきました。

 

DCIM100GOPROGOPR0670.JPG DCIM100GOPROGOPR0672.JPG

 

 

 

24アーチではイシモチの群れにも囲まれたり

生きた化石のテヅルモヅルにビビったり( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR0692.JPG DCIM100GOPROGOPR0693.JPG

 

 

狂暴なクマノミに襲われたりね

 

DCIM100GOPROGOPR0669.JPG

 

 

 

皆、い~写真撮れたかな?

 

今日は沢山のダイバーが潜ってたので、下から上がってくる泡もキレーだった~

 

DCIM100GOPROGOPR0677.JPG

 

 

 

的な感じで3本終了

上がったら夕方でしたね~

 

DCIM100GOPROGOPR0679.JPG

 

 

 

ラストはインスタ映えポイントで撮影会

 

IMG_2372[1]

 

 

階段の先、山の上はとってもキレーな景色

そこ目指して~

 

IMG_2374[1]

 

 

 

行かないんかいっ!

 

まっ 牛着岩バックでキレーに撮れたからいっか。

 

 

モモちゃん&ユカちゃんやっちゃん

今日は朝早くから有難うございました。

まだまだWETで快適の海!

また今月お待ちしてますよ~!

一覧へ戻る一覧へ戻る