ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストで久しぶりに雲見へ!

 

DSCF5043

 

 

ず~っと天気が良かったですが、ついに崩れちゃいましたね~

朝からず~っと曇り空で、帰る頃には雨・・・(+o+)

 

でも、天気が崩れても気温が高いんで、

陸はもう半袖で充分ですな!

 

 

さて、本日のguestはマサヨン、マオちゃん、Yuicoのギャル3人組と

まった~り2本潜って来ました!

 

DSCF5044

 

 

久しぶりの雲見は水面超ぉ~~穏やか!(^^)!

 

DSCF5047

 

 

雲見も久しぶりだけど、こんな穏やかな雲見を見るのはもっと久しぶり。

天気以外はGoodコンディションでした!

 

 

【LOG】

天気:曇り

気温:20

水温:15~18℃

透明度:5~8m

 

 

水はまだGreeeeenですが、回復傾向。

もう少しで青さが戻ってきそうですよ~。

 

 

今日は雲見なのに穴なしダイブ・・・

ウミウシ中心にガッツリ2本マクロしてきました~!

 

やや大きめの個体ですが、キレーだったオオモンカエルアンコウ

皮弁のカッコイイタイプとカラーのカッコイイタイプのハナタツや~

超BIGカエルアンコウもGet’s!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_5013 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

後はウミウシ押し~

 

アカエラミノ、シロミノ、アラリ、シロウサギ

背中のハート模様がキュートなシロタエイロウミウシ

 

IMG_5029 DSC_3393

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

結構目につくミスガイBigニシキ、さらに超Bigなマンリョウウミウシ

 

IMG_5004

 

そして謎のウミウシ・・・(゜_゜>)

何だコイツは~?

 

図鑑にも載ってないし、君の名前は何て言うのかな・・・!??

 

DSC_3333

 

 

やっぱり雲見は生物多くて面白い!

的な感じで久しぶりの雲見マクロダイブを楽しんで来ました。

 

 

マオちゃん、今日はアレがアレだったけど

リフレッシュ出来たかな!?

今日は朝早くから有難うございました。

次は6月10日でご予約承りました~( *´艸`)

Tシャツ確保でお待ちしてます!(^^)!

 

DSCF5050

 

マサヨん&Yuicoはまた明日!

 

DSCF5049

 

って事で、これからOhana Nightへ!

飲むぞ~

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る