ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで井田へ!

 

今日は予報がハズれて朝から気持ちいぃ~快晴。

しかも南風で海況もサイコー

 

そんな今日の井田は貸し切り。

GWが終わって、いつもののんび~りな井田を満喫してきました!

 

DSCF5020

 

本日のguestは昨日から引き続きのシオリん

 

DSCF5024

 

大好きなガヤを撮る為にしっかり準備して~

いくぜ~!!

 

DSCF5023

 

おっ 今日は海に映える黄色のTシャツでコーディネート

い~ね~

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:24

水温:15~18℃

透明度:5~12m

 

 

今日は海も陸ものんび~り、マッタ~リして来ました。

 

1本目は手前のエリア

 

DSCF5029

 

浅場のガヤは卵や付着物が多いので、パ~ス

代わりに生物を探してると~3個体で固まってるミズタマウミウシを発見

 

DSCF4135

 

ん~ 固まり過ぎててどうなってるか分からん(+_+)

 

他にもベニカルアンコウや、シオリんは全然興味を持ってくれなかったタツノイトコ・・・

ガヤとの温度差ハンパねぇ~(゜_゜>)

 

アカオビハナダイキンギョハナダイに癒されて1本目終了。

 

 

ダイビング終わってから食べようと思ってたけど、

やっぱりお腹が減ったから天野荘へ

 

IMG_0456 IMG_0457

 

いつ食べても旨いから揚げ丼だぜ~

 

食後も日向ぼっこしながらお昼寝して~

のんび~り2本目スタート

 

 

2本目は奥のエリアへ !

復活したカイカムリや~

 

DSCF4160

 

ミノカサゴのヒレ写真にチャレンジしたり~

 

DSCF4182

 

 

大好きなゴカイや海藻撮ったり~

 

DSCF4127

 

 

シオリんワールド炸裂してましたね~( *´艸`)

 

DSCF5026

 

折角なんでのんび~り井田でLOG付けして終了!

 

DSCF5032

 

 

今日は天気も、海況も良くてホントに気持ち良かったね~!

シオリん、2日間朝早くから有難うございました。

またのんびりダイビングしましょうね~

そして7月カラフル計画も!!

 

DSCF5034

 

 

またお待ちしてます。

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る