ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんわ~

あつしです!

 

今日は昨日に引き続き、AOW講習とファンダイビングで大瀬崎へ行ってきました~!

 

現地に到着して、準備をしたら全員でガラガラ台車を押して、先端へ~

IMG_6090

 

 

ファンダイビングチームは先端と外洋の2本攻め

IMG_6096

 

DSCF4995

 

 

そして、AOW講習チーム

昨日に引き続きで、今日は残りの項目をやっつけます!

 

スタートは先端にてディープダイビング

DSCF4972

色んなハプニングがありましたが、みんな無事に終えることが出来ました!

 

ナビゲーションでは陸上でコンパスの使い方を練習。

DSCF4977

 

しっかりと説明を受けて、いざ水中へ!

IMG_6105

 

春濁り中で、透明度が激悪でしたがちゃんとスタート地点に戻ってくることが出来ました!

それにしても、海藻クイーンは・・・

IMG_6115

 

 

お昼休みをはさんで~

DSCF4992

 

DSCF4993

 

食後にお昼寝するメンバーと

IMG_7582

 

ジュースをおごらされるメンバーでお昼休みを堪能。

DSCF4994

 

AOW講習チームは3本目に魚の見分け方を

IMG_6116

 

メガネウオを見れて、ラッキー講習生

IMG_6122

 

みんなで集合、ハイチーズ

DSCF4971

 

 

連日ファンダイビングでご参加頂きました、ケイタ、ケースケ、UME

AOW講習チームで参加頂きました、ポリン、マリン、ながっちゃん、てっちゃん、コバ

ハードな2日間お疲れ様でした~!またありがとうございました~!

とってもわいわいがやがやと盛り上がりました!

 

先生はまた明日~!

 

それではこのへんで〜!

明日のこの時間もお楽しみに〜♫

 

~GW予約状況~

5月6日(水) ご予約OK

一覧へ戻る一覧へ戻る