ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール 

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も全4チーム、2カ所開催でOhanaは大盛り上がり

Atsishi&Juriは、OW講習・AOW講習、ガイドで井田

 

僕は今日から始まったOW講習初日でプールへ行って来ました。

 

今日から3日間ダイバーになる為にゴリゴリやってくよ~ のコースにご参加頂いたのは、

左から、カリン、エリコ、ユリ姉、ハルカ

そしてメンズがあやや、リョウヒデ

さらにブログNGのステキ女子Kさんを加えた8名様!

 

DCIM101GOPROGOPR3459.JPG

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

汗だくになりながら器材セッテイングを覚えたら

早速WEスーツに着替えて~

混み合う前に貸切のプールにダイブ!!

うひょ~

 

DCIM101GOPROG0013486.JPG

 

 

講習初日と言えど、折角遊びに来たんだからプールでも遊ばないとね!

 

プールに入ってクールダウンしたらWETスーツの浮力体験

 

DCIM101GOPROGOPR3492.JPG

 

 

皆でWETスーツの浮力に対抗して~

お尻つかな~いってやってきました!

 

スノーケリングでガシガシ泳いだあとは~

 

DCIM101GOPROGOPR3495.JPG

 

 

勿論、スキルもちゃんとやってきましたよ!

 

 

皆若いし、運動神経良いし、自然との対話が得意なおかげで( *´艸`)

スキルが上手

 

DCIM101GOPROGOPR3496.JPG DCIM101GOPROGOPR3498.JPG

 

 

基本スキルや緊急手順、中性浮力や耳抜きも問題ないし、

スムーズに進んで混み合う前に終えることが出来ましたね!

 

DCIM101GOPROGOPR3499.JPG

 

 

お昼も日差しの中食べれたし

 

IMG_2046[1]

 

 

お店に戻ってきて、今は学科の復習

 

IMG_2047[1]

 

 

明日からは海洋実習

皆さん明日も頑張りましょうね~!

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る