ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

 

本日は4コース2カ所開催!くうううううう

Mitsuruさんファンダイビングガイド&体験ダイビング、

Atsushiさんオープンウォーター講習最終日で井田へ~

 

私は本日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ行ってきました~!

 

IMG_6212

 

 

お?貸し切りかな~?と思いきやそんなわけもなく

このあとダイバーでいっぱいになりました

 

そんな本日からの講習生は~、、

 

IMG_6213

 

 

 

ヒッシー、ヤッチ、カゲちゃん、クラちゃん、まるちゃんの仲良し5人組と

沼津が地元のアッキー、

ご近所の御殿場在住のリュウタ、くんぺいの8人です!

 

暑さに我慢できなくて一旦クールダウン

 

IMG_6214

 

クールダウンしたところで~器材セッティング~

 

IMG_6215

 

 

お!!!みんなスムーズ、、、、、、多分、、、。

明日完璧になってるかな??(笑)

 

器材セッティング終わったところで~

ウエットスーツ着用!

 

IMG_6219

 

お!!!!ダイバーっぽい!

胸元の名前のガムテープがいい感じです!

 

IMG_6217 IMG_6218

 

 

ぷかーん浮かんでいただいたあとは

慣れない器材を背負い~ハイチーズ!

 

IMG_6226

 

お!!!!ダイバーの顔になってますね~

しっかりプレダイブセーフティチェックをしたら~

 

IMG_6222 IMG_6220

 

 

 

プールでスキル講習開始~

レギュレーター加えて口呼吸だったり、

タンクの重さに負けないでバランスとったり、

マスクを外したり、

みんながんばってくれました~~!!!

 

プール講習後はお店に戻って学科のお時間でーす!

 

IMG_6228

 

ヒッシーだけ仲間外れ(笑)

 

IMG_6229

 

がんばったおかげで

石田さんからメロンの差し入れ頂きました~

 

IMG_6231

 

ただ、合格しないとメロンは食べれません(笑)

 

もちろんみんなファイナルエグザム合格したので

メロンおいしくいただきました~!!!!!

ほんとにおいしかった!!!

 

今日は朝早くからおつかれさまでした!

 

明日の海洋楽しみ~

アッキーは来週が海洋デビューかな??

 

合格目指してみんなで程よくがんばりましょ~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る