ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド in 雲見

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2チームで2カ所開催

 

JuriはOW講習初日でプールへ!

ボクは昨日からの引き続きでAOW講習&ガイドで久しぶりの雲見へ

 

IMG_1867

 

 

 

朝がたは曇り空だったんですが、到着した頃にはすっかり夏模様

今日はあっつ~い1日となりました。

 

 

そんな本日のguestは、昨日からの引き続きでナオキ

そしてマサツグ君が合流

 

IMG_1869 IMG_1870

 

 

 

AOW講習はパンツ、タムちゃんに紅一点のアカネ

 

DCIM101GOPROGOPR2125.JPG

 

 

残った項目はボートとphoto

今日はガイドチームと一緒に潜ってきました!

 

何だかアカネを中心にオジサン達のまとまりが良かったな~

 

DCIM101GOPROGOPR2128.JPG

 

 

アカネ、可愛がってもらって良かったね( *´艸`)

 

 

さて、海はと言うと・・・

雲見も水落ちちゃってます

全体的に10m程かな!?

 

DCIM101GOPROGOPR2129.JPG

 

 

1本目は地形攻め

The雲見を堪能してきましたよ~

 

DCIM101GOPROGOPR2130.JPG DCIM101GOPROGOPR2134.JPG

 

DCIM101GOPROGOPR2138.JPG

 

 

アウトサイドは中々な流れ

のおかげで、写真撮ってる暇なし・・・(゜_゜>)

 

でも、穴から抜けた瞬間に流れてるのって楽しんだよな~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

流れのせいでエアの減りも早かったですね

まだまだ修行が足りんな~( *´艸`)

 

 

それではAOWチームのphotoを発表

アカネ作 タイトル『青春』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

うんうん、い~よ~

中学生のピュアな感じ!

今日1日の会話が全て浄化された気がする( *´艸`)

 

そしてタムちゃん

は、選んでおきました

タイトル『密猟者』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こら~

サザエ獲っちゃダメやろが

この後ちゃんとリリースしましたからね

 

そしてパンツ

タイトル『未知との遭遇』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

パンツのくせに意外とまともだったね( *´艸`)

 

 

的な感じで3人共AOW合格

おめでとぅ~!

おれで制限なく伊豆中の海を楽しめるね

これからもっと色んなポイント潜りましょうね。

 

 

ササッと片付けた後は、ぱぴよんへ

 

IMG_1873

 

 

次は隣のソバ屋に行きましょう!

 

 

ナオキ、タムちゃん、2日間有難うございました。

まだ夏は始まったばかり!

また今月お待ちしてます!

 

IMG_1872

 

 

パンツにアカネにマサツグ君は明日も宜しくお願いします!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る