ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは、Juriです!

 

本日は3コース2カ所開催で

Mitsuruさんアドバンス講習、

Atsushiさんファンダイビングガイドで伊東のボートへ!

私は今日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ行ってきました~

 

プールは貸し切りで広々使ってきました~

 

P7220082

 

今日からオープンウォーター講習スタートするのは

なにかとぶっとび&問題児の亮ちゃん、そして

ノリノリイケイケなタクミとコタロウの若者男祭りでした!

 

P7220083

 

張り切っていきましょ~

3日間よろしくお願いします!

 

気合十分なわたしたち、、、

ただ、、一つくじけそうになりました。

 

そう、、それは、、

プールの施設の中がなんと、、!

 

IMG_6009

 

 

40℃!!!

 

うっひょおおおおおお

サウナよりサウナを感じれました!

 

暑さにくじけそうになりながら

まずは器材セッティング~

 

P7220085

 

からのウェットスーツを着て~

 

P7220088

 

 

器材を背負い~しっかりバディチェック!

 

P7220093

P7220090

 

 

たーーくさん泳いでもらいました~

 

P7220098 P7220099

 

疲労ダイバー曳行だってガッシガシ泳ぎました~

さすがメンズ余裕そうですね

 

P7220101 P7220102

 

基本スキルのレギュレータークリア、レギュレーターリカバリー、、

 

P7220105 P7220106

 

マスククリア、マスク脱着、、

 

P7220110 P7220111

 

みんな上手にできてました~

 

体感バランス良いせいか、

頭が良いせいか、

私の教えが良いせいか、、

 

フィンピボットもしっかり呼吸でコントロール出来てました!

 

P7220120 P7220121

P7220122

 

さすが、、。すばらし!

 

深場へも耳抜きしながら~

 

P7220126

 

潜降おっけーい!

 

水中器材脱着、

 

P7220128

 

中性浮力、、

 

 

P7220132

 

 

バッチーーーリ!さすがっす!

 

プールでの講習は無事に終わり~

 

P7220136

 

お店に戻る前には

問題児亮ちゃんがどうしてもアイス、飲み物をご馳走したいとのことで、、

 

IMG_6011

 

 

ごちそうさまでーす!!!

 

お店に戻ってきてからはみんな大好き学科のお時間でーす

 

IMG_6013

 

 

タクミのしんどそうな顔、、(笑)

 

みんな無事にファイナルエグザムをクリア~

 

今日は長い一日おつかれさまでした!

講習初日から色んなハプニングに見舞われましたが

また明日もがんばりましょ!!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る