ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

 

こんばんは~Juriです!

 

今日の朝はどんより雲でしたが~7時の時点で30度!

夏だあああああ!

 

そんな本日は~井田へ行ってきました!

井田についたときにはテッカテカのお天気~

 

P7190078

 

34度まで上がって~日焼け日和!夏だああああ!

 

本日のゲストは~アヤノちゃん!

 

IMG_5962

 

相変わらずシャイです(笑)

 

早速器材セッティング~

 

IMG_5965

 

 

アドバンスオープンウォーターダイバーのアヤノちゃんは器材セッティング完璧。

2か月前までは全然できなかったのに、、、、、

お母さんうれしいよ(笑)

 

そしてアヤノちゃん初!ウエットスーツに着替えて~

 

P7190001

 

 

器材も背負って~レッツゴーー!

 

P7190005

 

ジャイアントエントリーでドボーーン!

 

P7190032

 

 

初ウエットスーツでの潜降ばっちり~

 

P7190015

 

 

まずはみんなのアイドル、ミジンベニハゼを見に行ったんですが

後ろ姿しか拝めず、、でも、あきらめないでずーーーっと待ってたら、、

「こっち見てよ」と言わんばかりにミノカサゴ登場!

 

 

P7190020

 

 

ミノカサゴはアヤノちゃんをすっかり気に入ったのか

ずーっと近くを泳いでました~

 

ミノカサゴいなくなったーと思ったら

今度はカワハギさんが寄ってきた~!!

 

P7190025

 

 

アヤノちゃん魚たちから大分気に入られてるみたいです♪

 

コロダイもアヤノちゃんにべったり

 

P7190043

 

 

中層ではスズメダイの群れや

 

P7190049

 

 

イサキの群れに会えた~

 

P7190036

 

アヤノちゃんオオウミウマとイバラタツに初めましてのあいさつして~

 

P7190058 P7190060

 

アヤノちゃんオオウミウマのファンになりました(笑)

お家で飼いならしたくなったっぽい!

よし!飼っちゃおう!!!!

 

浅場ではバブルリングと~

 

P7190069

P7190073

 

 

石落としちゃだめ大会やって~

 

P7190075

 

 

自撮り大会して~

 

P7190071

 

 

 

本日元気に2DIVEいってきました~

 

休憩中は陸が暑かったので~海水浴

 

P7190088 P7190095

 

少し前まで水怖がってたけどもうへっちゃら~~

 

P7190086

 

お昼ご飯は天野壮で唐揚げ食べて~

 

IMG_5968

 

 

最後は井田映えポイントでアヤノちゃんの好きなシオミさんと3人でハイチーズ!

 

IMG_5969

 

そのあとは自然大好きアヤノちゃんと煌めきの丘にちょろっとドライブ~

 

IMG_5971

 

アヤノちゃんが沼津に来るたびに富士山は恥ずかしがって隠れちゃってる~

富士山が見えるときの景色もみせたーーい!

次こそ見ようね!

 

お店に帰ってきてからは~プリンを食べながらログ付け!

 

IMG_5975

 

プリンおいしい!(笑)

 

アヤノちゃん今日は朝早くからありがとうございました!

明日も引き続きよろしくでーす!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る