ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

 

こんばんは~Juriです!

 

今日は~朝からどんより雲~

でも外は良い感じに暖かくて最高でした~

 

ざ☆過ごしやすい気候

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そんな本日は~もうお気づきかと思いますが

井田へ行ってきました!

 

1年前にオープンウォーターダイバーになり

今回初☆ファンダイビングのタムちゃん!!

 

IMG_5935

 

来る来る詐欺をしてたとかしてないとか噂です(笑)

 

お久しぶりダイビングなので

ゆったーーり遊んできました~

 

器材セッティングは良い感じに忘れてた~(笑)

 

IMG_5936

 

 

でもタムちゃん自分で気づいてしっかり直してくれました!

 

IMG_5938

 

自分で気づくところがさすがダイバーです!!!

 

 

ウエットに着替えて~器材を背負ったら~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

レッツダーーイブ!

 

ジャイアントでポーンとエントリー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1年ぶりなのに潜降もバッチリ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クマノミと記念撮影したり、カサゴと睨めっこしたり、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

座ってトイレしたり、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

忙しかった~(笑)

 

笑い過ぎて溺れるところでしたね!!

 

そしてタムちゃん泳ぎ方も姿勢もバッチ――リ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わちゃわちゃしてたらスズメダイ登場!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この後もずっと横を泳いでくれてました~

 

安全停止中はバブルリングやったり、ダチョウ俱楽部やったり、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかに写真映えができるか自撮りの研究したり、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆったりするどころか笑い過ぎて疲れました(笑)

 

 

お昼ご飯は天野荘で唐揚げ食べて~

 

IMG_5940

 

 

井田カメラマンのしおみさんに撮影してもらって~

井田自慢のオリーブと一緒にハイチーズ!

 

IMG_5943

 

タムちゃん今日は朝早くからありがとうございました!

次はマイマスクデビューですね!

楽しみ~~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る