ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 大瀬崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は予報通り朝から生憎のお天気

雨だし寒いしで、久しぶりにモコモコインナー復活です!

 

本日は昨日からの引き続きでOW講習

海洋実習で大瀬崎に行って来ました。

 

IMG_1257

 

 

 

平日だし、雨だし、寒いしで大瀬崎もスッカスカ

 

コズ、キワさん、こんな天気に負けずに頑張っていきましょ~!

 

IMG_1259

 

 

 

だいぶ慣れてきたドライスーツに着替えたら、行くぜ~

 

IMG_1260

 

 

 

まずは器材のセッテイング!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

おぉ~ 完璧に覚えてない~い

まぁ そうですよね( *´艸`)

 

改めて覚えなおして、バディチェック

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

20年来の友人なんで、ナイスコンビネーションですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ちょっと潜降のコツを掴むのに苦労してましたが、

潜っちゃえば楽勝!

基本スキルなんてあっという間

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

しっかり中性浮力も意識しながら泳げてました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

魚達にも遊んでもらって

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最後は曳行で追い込んで~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2本終了

 

疲れまくった体にアジフライでチャージして

 

IMG_1261

 

 

 

帰ってきました。

 

 

寒さに震えながらよく頑張りましたね~

いよいよ明日でラスト

今日より上手に潜れるように頑張りましょうね!

明日も宜しくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る