ブログブログ

ブログ

Ohana with…サクラ!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はポッキンした指を休める為に海はなし。

 

折れたと思われる日からすでに1ヶ月半・・・

老いと共に傷の治りが遅くなり、もしかしたらもうくっつかないんじゃないかと心配な毎日です。

 

春は出会いと別れの季節

俺の骨も別れてしまったのか・・・

 

 

新年度も始まって、新社会人になった方や新しい場所へ異動になった方

様々な出会いと別れがあって忙しい毎日なんでしょうね

 

出会いは一期一会

まさにに海と一緒

 

海の環境や生物たち、なによりOhana withに来てくれるguestの皆様。

大切な出会いがあり、一期一会な瞬間に立ち会えるから、

その一瞬を大事に伝えていきたいです。

 

 

Ohanaの近所の野球場では桜が見頃になってきました!

 

IMG_0366

 

 

パッと咲いて、パッと散る

花もまた一期一会

 

やっぱ桜だな~!

 

あ~ 眠い・・・

 

 

春だしたまにはこんな感じも

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

4月27日(月)~5月2日(土)『GWセントレア発着直行便でイク‼南国パラオツアー』

4月30日(木)~5月4日(月)『GW地形の都 宮古島ツアー‼』

一覧へ戻る一覧へ戻る