ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 川奈!

こんばんは、mitsuruです。

 

4月の1発目は、リクエストで再び川奈へ!

 

昨日までの天気と違って、今日の朝は生憎の曇り空(+o+)

でも川奈に着いたら見事に晴れて、あったかいんだから~ な陽気となりました~!

 

川奈への道中に通る、桜並木

この道、雰囲気が良くて好きなんですよね~

いつの間にか満開の時期が過ぎてましたが、まだまだキレーで楽しめます。

 

DSCF4393

 

今日は西風の影響で、平日でもダイバーがやや多め!

 

DSCF4359

 

皆この時期にしか楽しめないダンゴちゃんを見に来てるんでしょう~ね。

 

さて、本日のguestも勿論ダンゴウオリクエスト

久しぶりにお帰りなさいのスキエさん!

 

DSCF4388

 

起きやがれっ( `ー´)ノ

 

 

初めての川奈、初めてのダンゴウオを楽しんできました~!

 

いつも通りしっかりブリーフィングしたら~

行くぜ~!(^^)!

 

 

えっ 何で座り込んで・・・(゜_゜>)

行かない感じ・・・( ;∀;)

まだ寝てんの・・・(-_-メ)

 

DSCF4397

 

最初はアルミタンクに慣れるまでに時間が掛かりましたね~

 

おっと・・・

 

DSCF4406

 

おっとっと( *´艸`)

 

DSCF4399

 

うん、全然よゆ~!

 

DSCF4408

 

 

150本も超えるベテランになるとサスガですね~!

あっと言う間にバランス取れるようになっちゃいますね!(^^)!

 

的な、なっかなかなドヤ顔してくれましたが~(゜_゜>)

 

DSCF4410

 

浮いとるやんけ~( *´艸`)

 

川奈はアルミタンクな上、ダンゴウオがいるエリアが浅い為、

バランス取るのが難しいんです。

でも、今日の経験でさらに上達出来たかな!?

 

 

さて、しっかり落ち着いたらダンゴウオ撮りまくってもらいましたよ~!

 

DSCF4403

 

天使の輪のベイビーから、赤ダンゴ、緑ダンゴ、

そして、何か汚ったないダンゴとか~ 色んなダンゴを見て貰いました。

 

それでは巨匠のダンゴコレクションをど~ぞ!

 

IMG_1742 IMG_1767

 

IMG_1756

 

IMG_1748

 

もうベイビーダンゴが殆ど居なくなってきました・・・

ダンゴウオ自体確認できる水深も下がって、大きな個体が増え始めました。

やっぱり、今週で天使の輪は見納めかな~??

 

今日もガッツリ2本ダンゴウオして終了!

 

 

ランチは勿論『まるたか』

と思ってたのに~、定休日やん(+_+)

 

巨匠がどうしてもラーメンが食べたいって言うもんで、仕方ないから久しぶりに『花月』

 

DSCF4420

 

モリモリ喰らって帰って来ました~!

 

DSCF4422

 

 

 

巨匠スキエ、今日は朝早くから有難うございました。

ドライの潜り方、忘れない内にまた来るように!

次は美しく泳げるSPやりましょ!

またお待ちしてます。

 

DSCF4395

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

4月27日(月)~5月2日(土)『GWセントレア発着直行便でイク‼南国パラオツアー』

4月30日(木)~5月4日(月)『GW地形の都 宮古島ツアー‼』

一覧へ戻る一覧へ戻る