ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2コース開催で7名様!

井田へ行ってきましたよ~

 

IMG_5907

 

 

超快晴で夏を感じてきました!

 

僕は今日からスタートのオープンウォーター講習で限定水域!

かなえちゃん3日間頑張って行きましょ~

 

優等生なので講習内容をガンガン覚えちゃいます

 

S_8059056607074

 

 

ベタ凪のGoodコンディション!

行ってきます!

 

DCIM100GOPROGOPR7732.JPG

 

 

基本スキルもあっという間に終了!

もしや経験者!?

 

DCIM100GOPROG0027735.JPG

 

 

初めは中性浮力もバランスに苦戦してましたが、コツを掴んだらいい感じ~

 

DCIM100GOPROG0077746.JPG DCIM100GOPROG0097751.JPG

 

 

全ての項目を終了して今日は終了!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

かなえちゃん

次回は少し空いちゃうけど、思い出しながら頑張って行きましょ~!

朝早くからお疲れ様でした!

 

 

続きまして、mitsuruです

 

S_8059056633081

 

 

 

ボクとJuriはガイドを担当

僕はガッツリマクロでベテランチーム

昨日からの引き続きでホリポ、お久しぶにお帰りなさいのジュンヤさん

そして初めましてのミキティ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

相変わらず良くならない水ですが、深場から浅場まで沢山撮って頂きましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

深場のミジンベニハゼやハクセンアカホシカクレエビは健在

久しぶりにクサハゼしたり、色がイマイチなんでパッとしないオオウミウマ

 

奥エリアではNEWベニカエルアンコウをGet’s

めちゃくちゃ分かり難いとこに居たから暫くは居てくれるかな??

 

IMG_1105[1]  IMG_1101[1]

 

 

イバラタツは以前いた場所に戻ってました

あの岩がお気に入りみたいだからあの子も暫くは見れるかな

 

IMG_1104[1]

 

 

 

つって、写真はハナタツです( *´艸`)

 

IMG_1103[1]

 

 

 

ラストはしっかりコケギンポ撮って頂き終了

 

 

続いてJuriです!

 

本日は久しぶりに伊豆で潜るイシカワさん、ミカさん、

そしてコバさん!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

まずは器材セッティング~~

と思いきや、、、プチハプニングが起きました(笑)

 

シャッターチャンスを逃してしまったのが残念、、。

 

S_8059056664595

 

 

無事にセッティングを終え~

ブリーフィングして~

 

S_8059056680628

 

 

いざ、、、、、海へ!!

 

またまたプチハプニングは起きましたが

ゆったりリフレッシュできました~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アオリイカもいたんですが

これまたシャッターチャンスを逃しました。。。

 

 

ペアでいたキタマクラを見たり~

 

S_8058916288362

 

 

その隣にいたチュウコシオリエビ見たり~

 

S_8058916226223

 

 

その近くにいたサラサエビ見たり~

 

S_8058916318551

 

 

なまこしたり~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミカさんすっごいなまこ嫌ってたな~

 

あとはバブルリングをしたり~

濁った海を楽しみました!

 

コバさんもう少しでバブルリングできそうだったーー!

次潜った時には完璧にできるようになってますね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イシカワさんは、さすが、、、完璧!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お昼はみんなで天野壮~!

 

S_8059462490847

 

 

安定のおいしさ!!

 

陸ではドローンしたりバレーボールしたりして~

あとは後片付けして帰ってきました!

 

S_8059056784780

 

 

本日も朝早くからご参加いただきありがとうございました!

またみんなで潜りましょ~~

 

それでは今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに♪

一覧へ戻る一覧へ戻る