ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー In 伊東‼

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日のゲストは~

昨日からのIZU♪

IMG_5541

 

ちょいと早めに出発して、到着したのは~

IMG_5543

 

Yes!!

伊東‼

 

そう!今日はリクエスト『マンボウ』

おっしゃ~ガンガン行こうぜ!

 

気合を入れてセッティング!

IMG_5544

 

ボートに乗り込んで~出発!

IMG_5546

 

今日は白根と五島根のワイドポイントへ!

先の情報によると、なかなかな濁り具合との事!

ある程度構えてエントリすると~

 

IMG_5564

 

う~ん”(-“”-)”

なるほど~

なかなかですな~!

 

鼻水いっぱいの春模様。。。

 

IMG_5548

 

「WHY~~~~Japanese  People!! おかしいダロ~」 

浅場は10mほどで深くなればなるほど、透明度が悪く3m。。。

 

根頭にはシラコダイの群れが~

IMG_5551

 

いいよ~いいよ~!

期待大だよ!

 

しばらく待ってみましたが、現れなかったので少し移動!

IMG_4149

キンギョハナダイサクラダイは群れ群れ~!

中にはスジハナダイが固まってました!

IMG_4100

 

マクロでもアカホシカクレエビ

IMG_4122

 

クロスジウミウシ

IMG_4123

 

 

時間も半ばを過ぎたので、またまたブイ下で待機!

IMG_5554

 

お・お・おぉ~~~~

IMG_5553

巨大なマダイ!

1m超えで興奮しましたが、お目当ては違う。。。

 

IMG_5556

 

ん?

IZU?

 

さっきからジ~ッと見つめてる先に何があるの~?

IMG_5570

 

 

んん~”(-“”-)”

見えないなぁ~。。。

 

えっ(゚Д゚;)

IMG_5566

 

何もいないんか~い!

 

終了の時間も迫り、安全停止スタート!

IMG_5562

 

 

この時間もしっかり中層を見続けて~

IMG_5573

 

 

2ダイブ終了。。。

 

 

 

 

IMG_5563

 

 

IZU残念!

やっぱりこの透明度難しいね~

きっとあの先にはマンボウ群れ群れだったハズ!

次回は大瀬崎でマンボウ攻めよう!

 

さくっとお片付けして、昨日ミチンコおじちゃんに買ってもらった【でっかいえびせん】食べて~

IMG_6166

 

 

伊東名物のオレンジ看板へ!

IMG_5574

 

がっつり大盛り喰らって~

IMG_5576

 

昨日に引き続き、どうしてもIZUが買ってくれるっていうもんで~

IMG_5577

 

ご馳走になっちゃいました~!

IZUありがとうございました!

 

帰りは天気も良く、HIPHOPを聴きながら盛り上がって帰ってきました~!

IMG_5579

 

IZU~

連日ご参加頂きましてありがとうございました~!

色々な話が出来て、楽しく勉強になりました~!

 

またGWあたりにマンボウ狙い行きましょ~!

 

 

さて、そろそろ伊豆大島ツアー組が帰ってくるかな~!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

3月21日~22日 伊豆大島ツアー

3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

4月27日(月)~5月2日(土)『GWセントレア発着直行便でイク‼南国パラオツアー』

④4月30日(木)~5月4日(月)『GW地形の都 宮古島ツアー‼』

 

一覧へ戻る一覧へ戻る