ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー In 井田‼

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はダブルツアー開催!

遠征チームは伊豆大島へ~

IMG_5505

 

いつもより少し早く出発!

大島組の皆さん!楽しんできてくださいね~!

報告が楽しみです!

 

 

そして、伊豆居残りチームはこちらの方々!

IMG_5507

昨日からの441

本日からのIZU

先日アカンかったミチンコおじちゃん

 

小学生に負けずに下ネタ万歳で盛り上がってきました~!

 

エントリーすると浅場は綺麗!

IMG_5520

 

 

しかしドンドン深度を落としていくと~

IMG_5511

 

あちゃちゃちゃちゃ~”(-“”-)”

GreeeeeeeeeNになり始めてるよ~!

 

皆さんそれぞれのダイビングスタイルで、楽しんで頂きました!

IMG_5517

 

 

 

IMG_5515

 

 

IMG_5514

 

IZU巨匠に生物写真を撮って頂きました!

あざっす!

 

砂地には世界一小さいヒメイカやミズヒキガニ、シマヒメヤマノカミ

IMG_4020

 

オオモンカエルちゃん×2個体にベニカエルアンコウ

IMG_4055

 

ハナタツも大小と2個体

IMG_4071

 

アカクラゲも増えてきましたね~!

IMG_5518

 

前回のアカンアカンダイビングから普通のダイビングが出来て、

ミチンコおじちゃんのリベンジも見事成功‼

全ての体力を注ぎ込んだのか、水面休息ではバタンキュー

 

そんな姿を見てると~

IMG_6155

( *´艸`)ぷぷぷっ

 

ち○ちんに手が・・・

IMG_6154

 

そりゃ~笑っちゃいますよ( *´艸`)

 

 

少しの休息を経て、2本目は奥エリアから

IMG_5521

 

 

ぶつくさ文句をいうご老人は無視して~

さっさとエントリー!

IMG_5522

 

奥エリアも群れてるんですけど、透明度がね~

IMG_5524

 

 

このダイビングはミチンコおじちゃんの100本記念ダイブ!

IMG_5526

 

正確に100本目かどうかは怪しいので、99.9本記念ダイビング!

IMG_5527

 

夏までに150本潜りましょうね!

がっつり遊んでエキジット!

IMG_4088

 

ちゃんと自分の器材は持って帰りなさい( ゚Д゚)

 

 

さくっとお片付けして、久々の井里絵へ

IMG_5534

 

もう老眼過ぎでしょ!

IMG_6156

 

うまいうまいと頷き過ぎるIZU

IMG_5536

 

腹を満たした所でLJ(゚Д゚;)

IMG_5537

 

きゃ~441ご馳走様でした~!

IMG_5538

 

441が可哀想だからって、IZUがどうしてもジュースをご馳走したいっていうもんで~

IMG_5540

 

IZUもご馳走様でした~!

 

良い運動して、満腹になればこうなっちゃいますよね~( *´艸`)

IMG_4089

 

沼津港でお買い物がしたいとリクエストがあったので、サスヨへ

IMG_6160

 

 

とオジサンだけのワイワイツアーは大盛り上がりで終了しました!

 

 

昨日からの441、本日朝早くからミチンコおじちゃん

ありがとうございました~!

 

IZUはまた明日~!

明日はマンボ~狙って伊東へLet’s Go→!

 

さて、OhaNightへ行ってきます!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

3月21日~22日 伊豆大島ツアー

3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

4月27日(月)~5月2日(土)『GWセントレア発着直行便でイク‼南国パラオツアー』

④4月30日(木)~5月4日(月)『GW地形の都 宮古島ツアー‼』

一覧へ戻る一覧へ戻る