ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ファンダイビング&ライセンスコース in 大瀬崎!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

昨日から風凄かったですね~

強風吹き荒れる中、元気に2コース3チーム12名で大瀬崎へ行って来ました♪

 

先週から引き続きAtsushiさん担当はOW講習ミカさん

今日もバッチリ頑張りましたね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

明日、いよいよ最終日!張り切って行きましょ~☆

 

 

ファンダイビングはビギナーとベテランに分かれて行って来ました!

 

Yuico担当ビギナーチームの仲良しホリコシスターズ♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

mitsuru担当のチームベテランは、

ホリポ、みちおおじさん、ユーリ、コウジさんにありさちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

沢山の生物と出会って来ましたよ!

見た生物は殆ど一緒なのでドドットご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

キュンキュンするほど小さいマトウダイのベイビー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

人懐っこいカサゴオキゴンベの行列をじっくり観察!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    DCIM100GOPROGOPR1939.JPG

 

 

♡が沢山の海藻を見つけてアートな写真に挑戦!

 

 

DCIM100GOPROGOPR1933.JPG    DCIM100GOPROGOPR1929.JPG

 

 

斬新なカラーのハナギンチャク

ぽってりなシビレエイはJUNちゃんが見つけました~!スゴイ!!

 

DCIM100GOPROGOPR1919.JPG    DCIM100GOPROGOPR1956.JPG

 

 

 

チラリズムがステキ過ぎるサツマカサゴセトミノカサゴ

 

DCIM100GOPROGOPR1956.JPG

 

 

本当に心惹かれました~( *´艸`)♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

海中神社にお参りしてこれからのダイビングの安全祈願を・・・♪

JUNちゃんかおりん、初めての大瀬崎、どうだったかな?

次回はアドバンス講習だね!

 

 

そして、チームベテランズ

名前に恥じず、ワチャワチャ・・・( *´艸`)

でしたが、楽しめましたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

特盛ソースカツ丼でチャージして本日終了

 

IMG_4430 IMG_4431

 

 

JUNちゃんかおりん

みちおおじさん、ユーリ、コウジさんにありさちゃん

今日は朝早くから有難うございました。

また来月お待ちしてます!

 

IMG_4433

 

 

ホリポは明日も宜しくお願いします!

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る