ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです.

 

今日もリクエストで井田へ

皆ホント井田好きだな~ ( *´艸`)

 

IMG_6464

 

 

 

天気も快晴、風も弱くサイコーの井田日和

気温も上がってきて、水面休息の時間が気持ち良すぎて気持ち良すぎて・・・

つい鼻水垂れちゃいます。

 

 

そんな本日は、ミナミ、タケちゃん、そしてCooのベテラン3名を

ガッツリphotoガイドで3本ご案内

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

砂地にゴロタにと攻めまくってきましたよ~

 

井田Blueも引き続き継続中

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

また水温も上がって、ワイドがい~海になってます。

 

が・・・、マクロリクエストでチマチマやってきました( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

それでは見れた生物は皆さんの写真でど~ぞ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

深場のミジンベニハゼ、ハナタツは健在

ミジンはどうやら卵持ってるみたいで1匹しか出て来てくれないですね。

 

リクエストだったウミウシはサガミリュウグウは大小健在

だいぶ大きくなってきたコミドリリュウグウミウシ

居なくなってたと思ってたイナバミノもまだ居てくれました!

今日はタケちゃんがスヌートで決めてくれたね~

 

個人的に1推し!

今が旬なメイタガレイ

くぅ~ いつ見ても可愛い~

 

扇っぽいケヤリもい~ね

ミナミ、い~とこ見てるじゃ~ん!!

 

ラストは浅場のアイドルコケギンポ

良~くみると目の中にハート

これすご~い!

狙ってやってたら凄すぎるでしょ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

的な感じで、3本めいいっぱい楽しんで来ました。

 

 

ランチは勿論激うま唐揚げして~

 

IMG_6466

 

 

食後のドリンクは~

 

IMG_4502

 

 

みなみ、ご馳走様でした( *´艸`)

 

IMG_6468

 

 

戻ってきてLOG付けして終了

 

 

ミナミ、タケちゃん、Coo

今日は朝早くから有難うございました。

またすぐに! お待ちしてます。

 

IMG_6469

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~( *´艸`)

一覧へ戻る一覧へ戻る