ブログブログ

ブログ

Ohana with…石垣島ツアースタート!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も引き続き海なしDAY

窒素がどんどん抜けてゆく~

それはそれで良いか( *´艸`)

 

海には出てないですが、事務仕事が盛り沢山

時間が足らないよ~

午前中はミッションOhanaの為に打ち合わせで東京へ!

 

折角東京だし~ 買い物でも~

なんてしてる間もなくとんぼ返りして再び事務仕事したり~

サウナしたり~

 

的な感じで大忙しでした。

 

 

そして、本日からスタートしたAtsushiチームの石垣島ショートトリップツアー

無事到着して、着後ダイビング楽しんできたみたいです!

 

天気も良くて良かったですね~

 

IMG_6461[1] IMG_6462[1]

 

 

帰って来てからの報告が楽しみですね。

皆、モエギハゼ決めてきてよ~!!

 

 

さて、こっちも負けずに盛り上がっていくよ~

ますは『いち』でビールからね!!

 

IMG_6463[1]

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~( *´艸`)

一覧へ戻る一覧へ戻る