ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ドルフィンダイビング in 伊東!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝からガンガン吹く北東風&雨にも負けず

ドルフィンダイビングで伊東へ!

 

IMG_6443

 

 

生憎の天気でもテンションぶち上げで参加してくれたのは

1年ぶりにお帰りなさいのイクミちゃん

 

IMG_6446

 

 

イルカのお姉さんから説明を聞いたらドライに着替えて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

行ってきま~ス!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は貸切だったので、特別に触れ合いはレイちゃん&にこちゃん

だったかな・・・??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

まずは挨拶代わりのジャンプ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

続きまして

背中やお腹をスリスリ・・・ゴシゴシ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゴシゴシして垢を取って上げたご褒美にチューしてくれます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ここまで出来たらもう仲良し

ハンドシグナルでグルグルしたり~

 

 

 

 

 

歌だって歌ってくれます !

 

 

 

 

 

イクミちゃんすげーよ

イクミちゃんの為にこんな事まで・・・

もうイルカと通じ合ってるじゃん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あっ エサの為か・・・・( *´艸`)

 

 

ここまでは水族館なんかでも出来る触れ合いですが、ここからが本番

この後のダイビングも宜しくね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

器材を背負って準備したら~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

うぉ~

水滴で何も見え~ン

 

 

水中はと言うと、結構濁りがなくなってきたかな!?

今までで1番見えてた気がします!

 

見えてたせいか・・・ 今日は周囲をブンブン泳ぎ回って様子を伺ってました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

前半は泳ぎまわって中々落ち着かなかったですが、そこはイルカ使いのイクミちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハンドパワーでイルカを落ち着かせ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おねだりし始めたのでハグハグも出来ましたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

時間いっぱい遊んでプログラム終了

 

 

今日はボートが出なかったので、ドルフィンダイビングのみ

リクエストで帰りがけにマクドナルドで半ドライブスルー

 

降りたのに~ 車で食う~

 

IMG_6447 IMG_6448

 

 

 

帰って来てLOG付けして~

 

IMG_6450

 

 

 

イクミちゃん、イルカ愛の割に絵心が・・・

イッカクにしか見えないよ・・・( *´艸`)

 

 

まるでステンドグラスのようなお財布で精算して帰っていきました。

 

IMG_6442

 

 

 

イクミちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

ようやく願いが叶ったドルフィンダイビング

生憎の天気でしたが、楽しんで貰えたようで良かった!

もう遺書書かないで済むね( *´艸`)

 

 

IMG_6451

 

 

次はダイビングしようね~

またお待ちしてます!

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~( *´艸`)

一覧へ戻る一覧へ戻る