ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ドルフィンダイビング IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2カ所で2コース開催でした!

326氏はファンダイビングで井田へ

僕はリクエストでドルフィンダイビングをしに伊東へ行ってきました!

 

今日のOhanaは沼津のスコーン職人KURIちゃんとお友達のモ~リ~

イルカの説明を聞いてイケスへ移動します!

 

IMG_3154

 

 

 

ドライスーツに着替えたらご対面!

今日触れ合いをしてくれたのはレイちゃん

 

IMG_3155

 

 

 

ウエルカムジャンプからスタートして~

 

IMG_3161

 

 

 

背中やお腹をなでなで~

 

IMG_3165 IMG_3166

 

 

ダイビングを宜しくね!

 

IMG_3167

 

 

 

チューして貰ったら~

 

IMG_3169 IMG_3171

 

 

 

グルグルしたり、歌を歌ったり~♪

 

IMG_3176 IMG_3178

 

 

器材を背負って準備したらエントリー

入ると今日は透明度が悪いので、周囲をグルグル回って様子を伺ってました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少しすると落ち着いてきて、いつも通りのおねだり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なでなでしちゃいます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

なんかここ気持ちイイみたいです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ハグもしてもらって~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

後半戦は一緒に泳いで遊びました~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最後はみんなでハイチーズ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はドルフィンダイビングだけだったので、お片付けしておしまい!

 

IMG_3182

 

 

ランチは三島に戻ってSHIOYAへ

 

IMG_3183

 

 

 

美味しい牛タンを頂いてきました!

 

IMG_3185 IMG_3184

 

 

KURIちゃん・も~り~

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

途中の待ち時間めちゃありましたけど、楽しいツアーでしたね!

 

またみんなで盛り上がりましょ~!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る