ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は気温が15℃まで上昇!

風も弱くポカポカ陽気でした~!

早くこんな日が続けばいいのになぁ~

 

明日は春の嵐が近づくから風が強くなりそうですね。

みなさまお気をつけてお過ごしくださいね!

 

さて、今日は井田へ行ってきました!

富士山もキレイでベタ凪の海!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はベテラン勢

ゆりえ&441

 

DCIM100GOPROG0015048.JPG

 

 

ゆりえは中性浮力の練習、441は新しいカメラパーツの練習!

 

透明度は良いんだけど、なんでこんな白っぽいんだろ~

パッとしないんだなぁ~

 

DCIM100GOPROG0045053.JPG

 

 

 

今日はタカベじゃなくてスズメダイが群れ群れ~

 

DCIM100GOPROG0055055.JPG

 

 

 

ゆりえはひたすら中性浮力の練習!

 

DCIM100GOPROG0065057.JPG DCIM100GOPROG0115068.JPG

 

 

次回PPBスペシャルティやろ~ね~!

 

441は張り付いて写真を撮りまくり!

 

DCIM100GOPROG0165077.JPG

 

 

ミジンベニハゼちゃんは雰囲気の違う感じで

ブルーボトルVer.

 

DSC_7294

 

 

 

ブラックボトルVer.

 

DSC_7318

 

 

皆様はどちらがお好みですか?

 

 

大小増えてきたコミドリリュウグウウミウシ

 

DSC_7357

 

 

 

モジャモジャカエルちゃんは日々芝生に体を隠してて、見つけるのになかなか手ごわい。。。

 

DSC_7424

 

 

クツワハゼのBabyちゃんも可愛い!

 

DSC_7374

 

 

 

ヒメギンポ♀もイケメンを探しながら泳いでます!

 

DSC_7432

 

 

 

青抜きでコケギンポ

 

DSC_7452

 

 

浅場に増えてきたタカノハダイBaby

 

DSC_7464

 

 

春色は水中にもあってキレイ!

 

DSC_7372

 

 

まだワレカラ屋敷になってないシロガヤは綺麗!

 

DSC_7429

 

 

生え物も良い季節です!

 

 

今日はバレンクラゲがピヨピヨ泳いでました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ささっとお片付けして~

 

IMG_2383

 

 

 

リクエスト海鮮で丸天へ

 

IMG_2386

 

 

満腹・満足でいただきました!

 

IMG_2388

 

 

 

ゆりえ&441

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また週末に盛り上がりましょうね~

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る