ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで井田へ行ってきました!

暖かくなってきたから、春が近づいてきたなぁ~なんて思ってたのに

今日はまたまた寒い・・・

 

寒暖の差がありますので、体調を崩さないようにしなきゃ!

皆様もお気を付けください。

 

 

さて、今日は超ベタ凪の井田!

上から見ると超綺麗!

 

IMG_2371

 

 

もう丸見えです!

さっそくセッティングしていきます!

 

今日のOhanaは~

ゆーり・ナルミさん・ゆーなちゃん・ともかさんの4名様

 

IMG_2370

 

 

 

セッティングが終わったら、縄跳びでウォーミングアップ!

 

IMG_2372

 

 

温まった所で着替えて行ってきます!

 

DCIM100GOPROG0015006.JPG

 

レベル分けをして潜ってきました!

見れた生物とかはまとめてご報告!

 

 

なるみさん今日は気合が入って短時間でジャイアントでポーンとエントリー出来ました!

 

DCIM100GOPROG0145032.JPG

 

 

上から見たらめちゃくちゃ綺麗なのに、中に入ると白っぽい感じ・・・

なんでだ~?

 

DCIM100GOPROG0025009.JPG

 

 

海って不思議だなぁ~

課題だった一人で潜降も出来ました!

 

DCIM100GOPROG0155033.JPG

 

 

みなさん耳抜きも問題なしなので、ガンガン行きましょ~!

 

DCIM100GOPROG0035011.JPG

 

 

 

中層にはタカベやスズメダイが群れてます!

 

DCIM100GOPROG0065017.JPG DCIM100GOPROG0185043.JPG

 

 

ケーソンにずっといた子かなぁ~?

ハナミノカサゴ

 

DCIM100GOPROGOPR5016.JPG

 

 

ミズヒキガニはいたる所に

 

DCIM100GOPROG0095023.JPG

 

 

 

モジャモジャカエルちゃんはついに砂地の旅に出かけ始めました。。。

もう少し・・・もう少しだけでいいからその辺にいて・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ガラスハゼ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ホンソメワケベラはトゲトサカもクリーニングするのかい?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日一番時間をかけたミジンベニハゼちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

面白いアングルでも撮れました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

久々のツルガチゴミノウミウシ・黄色なのにコミドリリュウグウウミウシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

顔は写さないで~オトヒメエビBaby・砂に潜ってなかったスナモグリ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ヒメセミエビBaby

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浮かないようにしっかり排気!

 

DCIM100GOPROG0105024.JPG

 

 

コソ練してたのか、めちゃくちゃ上手なゆーなちゃん

 

DCIM100GOPROG0115027.JPG

 

 

楽しんダイビングを終えるとブイ~~~~ンって音が・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

井田ダイビングセンターのゲスト様がドローンで遊んでたので見学!

図々しく写真まで撮ってもらっちゃいました!

 

created by dji camera

 

 

さらに上空から撮影した写真まで頂いちゃいました!

 

created by dji camera

 

 

超きれぃ~~~~!

正真正銘の伊豆リゾート!

初めて上空から桟橋見た!

 

いくみ様ありがとうございました!

強引にすいません。。。

 

いやぁ~それにしてもめっちゃ欲しい!

買いたいなぁ~欲しいなぁ~

 

という感じの楽しいツアーとなりました!

 

 

ゆーり・ナルミさん・ゆーなちゃん・ともかさん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

また期間空けずに潜りに来てくださいね!

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る