ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストダンゴウオ川奈!

 

のハズでしたが・・・

例によって北東風の影響でまたしてもクローズ・・・(+_+)

オイオイ風さんよ~ そろそろ頼むよ~(-_-メ)

 

って事は~

ハイ、井田へ行ってきました!

 

こちらも例によって風のお陰で超ベタ凪。

 

DSCF3990

 

 

天気はイマイチ良くなかったですが、

気温も高めで今日もナイス井田日和でしたよ~!

 

本日のguestは、3連休中日のマサツグ君

 

DSCF3991

 

明日も休みで体力有り余ってるからって~

今日もガッツリ3本いってきました!

 

 

【LOG】

天気:曇り後雨

気温:15

水温:14℃

透明度:12m

 

 

奥からエントリーしたり、手前からエントリーしたりと、

今日も端から端まで潜って撮りまくってもらいました。

 

DSCF3992

 

 

しかも~3日連続で潜ってるからか、生物もNEWファイスが増色々登場!

 

4匹のカエルアンコウや3匹のハナタツ

昨日はいなくなってたシマヒメヤマノカミも戻ってきてました~

 

DSC_0096 DSC_0115

 

DSC_0137 DSC_0121

 

DSC_0099 DSC_0045 DSC_0165

 

DSC_0107

 

さらに~マサツグ君の大好きな、サクラダイアカオビハナダイ

久しぶりに見たゼブラガニ

井田のカマのイチオシ、超極小のミズヒキガニ

 

DSC_0147 DSC_0144

 

DSC_0161 DSCF3997

 

 

ラストは前から気になったけど、何なのか分からないエビ!

コイツ何なんだろ~な~??

日焼けしたサラサエビなのかな。

誰か知ってる方、コールミー!(^^)!

 

DSC_0151

 

 

と、生物盛り沢山な井田の海でした~!

 

ランチはすっかり買うのを忘れちゃったんで、カマからカップラーメン盗んで~

 

FullSizeRender (21)

 

JJにも買ってコーヒーまで頂いちゃいました(*´з`)

 

FullSizeRender (22)

 

カマ、全然飲みたくなかったけど・・・

ホントいらなかったけど・・・ご馳走様( *´艸`)

 

さらに~、しっかりラーメン食べたくせに腹減ったって成長期のマサツグがうるさいから、吉野家して帰って来ました。

中学生かって・・・

 

DSCF3999 DSCF4001

 

 

先生、最後は雨になっちゃいましたが、

ガッツリ3本、楽しかったですね~!

今日は朝早くから有難うございました。

次は伊豆大島で盛り上がりましょう!

 

DSCF3998

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る