ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今朝はここ最近で一番の冷え込み。。。

なんと・・・マイナス4℃

 

IMG_1467

 

 

 

芯から冷えて寒かったぁ~

 

 

凍結も考えての昨晩スタットレスタイヤに履き替えておきました!

 

IMG_1465

 

 

みなさん安心してご乗車ください!

 

本日は沼津駅集合!

ちょっと早めに到着したので、ラブライブタペストリーを撮影!

 

IMG_1468

 

 

撮影してると本物のラブライバー達が写真を撮り始めたので、負けじと撮影してやりました!

 

IMG_1469

 

 

周りからラブライバーに見えたかな?

 

 

今日は南西風がおさまったので、井田へ行ってきました!

 

IMG_1470

 

 

 

今日のOhanaは8月に講習を終えてようやく遊びに来てくださいました

仲良しカップルのリョウタ&ナナちゃん

 

IMG_1471

 

 

 

久々のセッティングで忘れてることも多々ありましたが、無事セッティング完了!

初ドライスーツに着替えて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ナナちゃん御用達の髪結い職人に!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ドライスーツの操作方法、給排気のやり方など覚えてもらって~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

寒さに負けねぇ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ジャイアントでポーンとエントリー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

南西風の影響で浅場は白濁してて透明度悪めですけど、入ってしまえばモウマンタイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

少し潜降に戸惑っちゃいましたが、慣れてくれば大丈夫!

泳ぎ方も水中バランスも上手でした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

浅場にはイワシが群れてて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

タカベもスズメダイもソラスズメダイもいっぱいでした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゴロタ沿いにはマトウダイ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ミノカサゴBabyちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

浅場のカエルちゃんも健在!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日はう〇ちしてるナマコがいっぱいいました!

*お食事中の方、失礼いたしました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

サザエやアワビの密漁ゴッコして~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ナマコぽんぽん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

久々のダイビング楽しめましたかぁ~?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

浅場の光の差し込みを見ながら戻ってきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

冷えた体を温めるのは~鍋焼きうどん

 

IMG_1472

 

 

コメリアンリョウタは唐揚げ定食ガツ盛り

 

IMG_1473

 

 

まったりしてる井田時間を満喫していただきました!

 

IMG_1474

 

 

富士山が終日綺麗に見れてたので、帰りに煌めきの丘へ寄り道!

 

IMG_1475

 

 

 

リョウタ&ナナちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

IMG_1477

 

 

また期間空けずに遊びに来てくださいね~!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る