ブログブログ

ブログ

Ohana with… 今日は事務作業!

こんばんは、mitsuruです。

 

昨日関東地方を襲った雪

凄かったみたいですね!

都心でも積雪が23cmって・・・

皆さん大丈夫だったでしょうか??

 

沼津はと言うと、昨日の帰りがけに井田で雪が降ったものの市内は全く降らず

ずっと雨な1日。

なので、本日も路上はいつも通り乾燥しまくってます。

 

本日入ってた予約も、朝から交通が乱れることが予想されキャンセルに。。。

 

と言っても、吹き返しの南西風の影響で西海岸は大荒れでクローズ

東に抜ける亀石峠も雪が降った為、スタッドレスを履いてないOhana号では恐ろしくて行けず・・・

 

まぁ こればっかりは仕方ないですね。

 

 

お陰で事務作業がハカドルハカドル

 

午前中はクラブハウスのお掃除!

 

IMG_0965

 

 

午後からは地獄のデスクワーク・・・

 

IMG_0967

 

 

 

溜まりすぎやろ~((+_+))

よし、半分はAtsushiに・・・

ハッ (゜_゜>)

 

IMG_6002[1]

 

 

 

そ~ やった~

今日はダイブビズショーに行って貰ったんだった・・・

 

仕方ない、半分と言いつつ多めにAtsushiに残しといてやるか( *´艸`)

結構頑張ったし、今日はこれぐらいにしてサウナに行こ~!

 

 

さて、また明日からは海予定ですが・・・

この天気落ち着いてくれるかな?

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る