ブログブログ

ツアーブログ

年越し伊豆大島ツアー17’-18’ 其の②

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も引き続き

『伊豆大島年越しツアー17’-18’』 年越しちゃった編をご報告!

 

 

2018年1月1日

前日も夜な夜なまで盛り上がりましたが、

しっかり朝6時に起きて、初日の出を見に行ってきました~!

 

大島で年を越すのも6回目。

もはや極めた大島の日の出ポイント!

日の出時間の10分前に到着!(^^)!

 

くぅ~ 無駄がないぜ~

 

DCIM100GOPRO

 

 

待つこと10分

きた~!!

 

IMG_5881

 

 

若干雲があって、水平線からの日の出ではなかったですが、

しっかり見れましたよ~( *´艸`)

 

 

バシバシ写真撮ってる人と~

KPは確実にまだ寝てますな( *´艸`)

 

IMG_5742 IMG_5748

 

 

 

元旦から天気も良くて、2018年はいぃ~事がありそうですね~!

 

初日の出を見た後は無料で振る舞われるカニ汁~(*´з`)

これが旨いんだな~

激熱だけどっ・・・

 

IMG_5755

 

 

 

今年も恒例のあんこさんと写真を撮って貰って

 

IMG_5770

 

 

 

今年の運勢を占って新年一発目のJJは~ヤス!

いや、JJしてないんだった( *´艸`)

ヤス、ご馳走様でした~

 

IMG_5775

 

 

 

早朝から起きたから腹も減るぜ~

お正月の『大陣』では朝食はおせち料理

そして~、お屠蘇も出るんですよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

しっかりお腹を満たしたら~

新年1発目は勿論ココ『秋の浜』

 

IMG_5782

 

 

初ダイブを楽しんできました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは元旦からガッツリ2本潜って見てきた生物達をど~ぞ~

 

DSC_8253 DSC_8322

 

DSC_6962 DSC_5660

 

DSC_5681

 

DSC_8328 DSC_8343

 

DSC_5689

 

 

最後まで大いに盛り上がりましたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

全メニューを終えて時間ギリギリ

ランチを食べる時間が無かったので、伊東でステーキガストへ

 

IMG_5790 IMG_5792

 

 

やっぱ正月は肉だね

 

IMG_5789

 

 

的な感じで終了

 

呑んで、笑って、潜りまくった2泊3日の年越し伊豆大島ツアー

いつもの事ですが・・・、楽しい時間はホント~にあっと言う間

楽しかったなですね~( *´艸`)

 

ご参加頂いた9名の愉快なOhana達

有難うございました。

今年もガンガン潜りましょうね!

 

IMG_5785

 

 

ブログでは載せきれなかった写真がい~っぱいありますので、

ぜひギャラリーでも見て下さいね!

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る