ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN IOP

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も西寄りの風が吹いてて寒かったぁ~

今日はリクエストでIOP!

 

DCIM100GOPROG1183600.JPG

 

 

サンタコスプレダイビングをメインで行ってきました!

クリスマスが近づいてきている週末は大混雑。。。

夏を感じるくらい陸も水中もダイバーで大賑わいでした!

 

今日のゲストは~

始めましてのもえちゃん・ひとみちゃん

そしてお2人を連れて来てくれたイクミ

 

IMG_0554

 

 

 

先日オープンウォーターの講習を終えた

たまちゃん・うっちー

 

IMG_0552

 

 

 

ラブライバーのささやん

沖縄から来てくれました、あっちゃん

 

IMG_0553

 

 

みんな一緒にセッティング!

 

DCIM100GOPROG1193602.JPG

 

 

ブリーフィング終えたら~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3チームに分かれて出陣!

 

DCIM100GOPROG1203603.JPG DCIM100GOPROG1213605.JPG

 

 

イントラのあっちゃんは326氏と2の根へ

 

DCIM100GOPROG1403639.JPG

 

 

2の根は相変わらずのハナダイパラダイス!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

沖縄ではなかなかお目にかからないサクラダイスジハナダイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アオリイカも群れで見れました~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ビギナーチームはスキルを確認しながら群れを追いかけて~1本目終了!

 

DCIM100GOPROG1313622.JPG OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

水面休息でクリスマスカードに記入して~

 

IMG_0537

 

 

サンタとトナカイに変身!

 

IMG_0555

 

 

ツリーに向かって全員で大移動!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ここからの様子はダイジェストでどうぞ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

届かないポストに何とか投函!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

無事に届きますように・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

サンタとトナカイが群がってカミソリウオ~シングルを観察!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

その後は色んな所で、色んな事が起こりましたが楽しくダイビングを終えました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

エキジット後は冷えた体を温めて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

高速集合写真をしてきました!

 

IMG_0550

 

もえちゃん・ひとみちゃん・いくみ

たまちゃん・うっちー・ささやん・あっちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

皆様今日で潜り納め!

2017年最後のダイビング楽しんで頂けましたか~?

2018年はもっと潜って更に盛り上がって行きましょ~!

また来年、お待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る