ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2カ所開催!

Atsushiは深場のハナダイリクエストで伊東

 

僕はリクエストでIOPに行って来ました!

 

雨予報を覆し、朝から快晴

西風の影響で今日も静かで潜りやすい海況となりました。

 

そんな持ってる本日のguestは、

サンタ&潜り納めに来てくれたソブ&カオリ

 

IMG_5554

 

 

 

あまりに天気が良かったので、ダイビング前に『映え写』会

い~ね~

けど、『映え』てんのか??

 

準備されてる席には、

いつも可愛くデコレーションしてくれてるOhanaネームがお出迎え

 

IMG_5555

 

 

 

忙しい週末なのに、このちょっとの手間が嬉しいな~

スタッフの皆さん、いつも有難うございます!

 

 

いよいよXmas本番が近づいてきて、IOPも大盛況

朝から衣装が無くなっちゃってたので、1本目は1の根周りを中心にフィッシュウォッチング

 

セッテイングしたら~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

行くぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

久しぶりのドライにビビッて沈み気味でしたが・・・( *´艸`)

2人共2回目のファンダイビングとは思えないぐらい、とっても上手

水中でも落ち着いてるし、バタつくこともなく中性浮力取れるし。

ホント出来ないのはセッテイングだけ・・・

何故なのだろう・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

見れた生物はカオリphotoでどーぞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場のキビナゴを狙って時折現れるイナダや

やたら群れてるニザダイにミツボシクロスズメ

IOPと言ったらアオブダイと、ワイド中心に楽しんできました。

 

 

最近流行りの、1本目終わってからのラーメン

 

IMG_5560 IMG_5562

 

 

今日も『木八』でガッツリ大盛り

美味しいんだけど、やっぱ『味平』に行きたい・・・

 

 

戻って2本目の準備

今回はハガキも出しましたよ~

 

IMG_5563

 

IMG_5564

 

 

 

サンタの衣装に着替えていよいよメインイベント

 

IMG_5568

 

 

2本目ギリギリのエントリー時間にも関わらず激混み

 

なので、カオリのフワフワダイビングで爆笑したり、砂地で遊んだりして

タイミングをずらしてツリーへ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アレがアレで、じっくり写真が撮れなかったのが残念ですが

い~じゃない!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

気持ちを込めて書いたハガキもしっかり投函

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

無事届きますように!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

的な感じでダイビング終了。

 

 

終わった後は再び『映え写』タ~イム

 

IMG_5573 IMG_5575

 

 

ソブ&カオリ

今日は朝早くから有難うございました。

色々ハプニングがありましたが、潜り納め楽しめたかな?

 

IMG_5587

 

 

次は来年

ウミウシ見れる時期に来るんだよ~

またお待ちしてます

 

IMG_5591

 

 

 

 

『番外編』

 

昨夜、15日未明

お店にドラえもんが来店

 

IMG_5529

 

 

店内色々見て行かれました

 

IMG_5539

 

 

 

あ~ 笑い死ぬかと思った

一覧へ戻る一覧へ戻る