ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN IOP

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2カ所・2コース開催!

Yuico率いるアドバンススクールチームは井田へ

僕と326氏は今盛り上がってる伊豆海洋公園へ行ってきました!

 

今日もサンタコスプレダイビング!

今日のOhanaは~

ホリポ+たかみー・岩っちゃん・ゆりえ・ゆうちゃん

IMG_0450

 

ヤス・マサ・リコ・マル

IMG_0449

 

サンタさんに変身して~

DCIM100GOPROG1013440.JPG

 

チームに分かれていざ出陣!

DCIM100GOPROG1033443.JPG OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も透明度はそれなりに良かったですが、すっきりとはしない白っぽい感じ!

DCIM100GOPROG1053449.JPG

 

まずは砂地に向かって各チーム移動!

DCIM100GOPROG1063451.JPG

 

他のショップが邪魔をしてきて関係ない人たちも写ってますが、コスプレフォト!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

その後はチームに分かれて生物観察!

と言っても見てる生物は一緒なので一緒にご報告!

 

大きめのヒラメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

キンギョハナダイやサクラダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

だいぶ大きくなってるスミレナガハナダイ♀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アカオビハナダイやカシワハナダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメ岩あたりで小さいフリソデエビGET!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリアクリーナーシュリンプやマルガザミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

クエ穴上にはお久しぶりのコブダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あまりの威圧感にリコびびる~

DCIM100GOPROG1103460.JPG

 

 

中層にはキビナゴが沢山いて、ワラサも回ってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場では泡に癒されて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おくりだしにはトウシマコケギンポやサザナミヤッコ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2Diveたっぷり潜ってきました!

DCIM100GOPROG1043445.JPG

 

 

アフターダイブには軽めの縄跳び

縄跳びクイーンのマル!

IMG_0451

 

 

・・・・・・

IMG_0452

 

全員集合のハズが。。。

隠れすぎ・・・

IMG_0453

 

だんらんで今日も遅めのランチ

たかみーのおもちゃでオモローの写真が撮れました!

IMG_2623

 

 

ホリポ+たかみー・岩っちゃん・ゆりえ・ゆうちゃん

ヤス・マサ・リコ・マル

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

今日で潜り納めの方、良いお年をお迎えください!

まだまだ潜り納めない方!また来週も~

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る