ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は326氏と一緒にガイドで井田へ行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は連日のマサヨン、牛塚ご夫婦が遊びに来てくださいました!

先日ダイバーになったゆきちくん!

今日は初ファンダイビング&初ドライスーツなので使い方から説明!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

YUちゃんはNEWフードの花子ちゃんデビュー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛い~

いいじゃ~ん( *´艸`)ぷぷぷっ

 

それでは元気いっぱい行きましょ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゆきちくんはドライの感触をつかみながら中層をゆっくり泳ぎます!

DCIM100GOPROG0452598.JPG DCIM100GOPROG0502605.JPG

 

ある程度泳いでると~

タカベ群れ~

DCIM100GOPROG0372584.JPG DCIM100GOPROG0582621.JPG

 

イエ~イ!

DCIM100GOPROG0612627.JPG

 

あんな事やこんな事で遊びまくって~

今日の砂紋に癒されてきました!

DCIM100GOPROG0712647.JPG

 

一方その頃326氏とマサヨ&花子チームは写真撮りまくり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ようやくサンゴから体を出してきたホシゴンベ

DSC_3741

 

まだまだ小さいオキゴンベやクダゴンベ

DSC_3762

 

アカオビハナダイのBabyちゃんも大きくなってきました!

DSC_3787

 

行動範囲を広げてきたクマドリカエルアンコウちゃん

DSC_3823

 

居なくなっちゃうかもしれないので、見たい方はお早めに~

 

 

ブラックホールイソギンチャクにイソギンチャクエビペア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニクイロクダヤギに良い感じで着いてるアカスジカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イバラちゃんも行動範囲が広い・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリスマスが近づいてきたので、ツリーっぽいハネウミヒドラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泡グラファーして今日は終了です!

DSC_3840

 

 

見れば見る程あれに見える。。。( *´艸`)

 

良い写真いっぱい撮れましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は井田村の中の舗装工事があったので、急ぎ足で出発して

カレーうどん食べたくて丸亀に立ち寄り

IMG_9196

 

あれだけカレーうどん言ってて、食べたのゆきちくんだけだ~

Ohanaに戻ってLOGつけして終了です!

 

牛塚ご夫妻、マサヨン

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました。

来月もガンガン潜って行きましょ~ね!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る