ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は風が強くて寒く感じる一日でした!

今日からスタートのオープンウォーター講習!

寒さに負けず元気いっぱいの5名様とプールに行ってきました!

 

今回の参加者

うっちー・たまちゃん・なみちゃん・かおりん・みほちゃん

3日間宜しくお願いします!

 

まずはセッティングからドライスーツの着方まで説明

IMG_9146

 

 

1人で器材を背負ってバディチェックしたら入水!

DCIM100GOPROG0322442.JPG

 

1人でフィンが履けるように頑張って行きましょ~!

DCIM100GOPROG0332443.JPG

 

呼吸の練習したら泳ぐ練習!

DCIM100GOPROG0362449.JPG

 

疲労ダイバー曳行

DCIM100GOPROG0372451.JPG DCIM100GOPROG0382453.JPG

 

基本スキルも頑張りました!

中性浮力!

DCIM100GOPROG0402457.JPG DCIM100GOPROG0442463.JPG

 

耳抜き気を付けてながら深場にシャシャって降りて~

DCIM100GOPROG0452464.JPG DCIM100GOPROG0462466.JPG

 

 

今日やる事終了!

DCIM100GOPROG0482471.JPG DCIM100GOPROG0492473.JPG

 

 

ランチを済ませてから、Ohanaに戻って~

道中、夕日と富士山がキレイだったので牛臥山海岸に立ち寄り~

IMG_9148

 

極寒の中、記念撮影!

IMG_9150

 

Ohanaに戻ってからファイナルエグザムをして、全員高得点で合格!

本日終了!

 

今日は朝早くから夜遅くまで大変お疲れ様でした!

明日も頑張って行きましょ~

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る