ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&PhotoSP IN 井田

こんばんわ~

あつしです!

 

今朝はだいぶ冷え込みましたね!

もう冬支度しないと!

 

さて今日は2コース開催でリクエスト井田へ行ってきました~!

今日からNEWドライスーツのミナミ

DCIM100GOPROG0012304.JPG

 

いいねぇ~いいねぇ~!

めちゃくちゃイケてる~

ガシガシ使ってあげてね~!

 

そしてフォトSPのゆーりと一緒にダイビング!

DCIM100GOPROG0022305.JPG

 

フォトSPはカメラの基本から使い方から構図の決め方!

水中での撮影方法を説明して、あとはバシバシ撮っちゃいます!

50分の3Diveでガッツリ潜ってきました!

 

今日も水中は良い感じの濁り模様!

DCIM100GOPROG0032306.JPG

 

時間帯によっては綺麗な潮が入ってきます!

太陽光が綺麗に入れば浅場も復活の傾向が見えて来てます!

DCIM100GOPROG0062312.JPG

 

構図を考えながら撮りまくり~

DCIM100GOPROG0042308.JPG

 

 

ミナミはミナミワールドで撮りまくり~

DCIM100GOPROG0072314.JPG

 

お昼は天野荘がお休みだったので、休憩中に戸田まで食材を買い出し!

IMG_9074

 

 

けん玉の練習して~

IMG_9081

 

午後からも撮りまくり~

DCIM100GOPROG0112321.JPG

 

それではお二人の作品と一緒に生物のご紹介!

大人気の白クマちゃん

まだまだ2cmくらいのちびっ子で可愛いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

散髪の途中だったのかな?

頭にハサミをつけてるガラスハゼ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アカオビハナダイ・ケラマハナダイ・フタイロハナゴイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ミツボシクロスズメダイ・クマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アカスジウミタケハゼ・セボシウミタケハゼ・スケロクウミタケハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ホシゴンベちゃんあぶな~い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

チェッ。。。いじけてるクダゴンベ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オキゴンべ・サラサゴンベ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かくれんぼしてたイバラタツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キリンミノカサゴと思ってたネッタイミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アオサハギ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アカスジカクレエビ・カゲロウカクレエビ・クリアクリーナーシュリンプ・オシャレカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

泡グラファー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

エキジット間近に青い潮が入ってくると~

どどど~っとタカベの群れ~

DCIM100GOPROG0202338.JPG

 

 

それを追いかける珍客のカスミアジ

DCIM100GOPROG0182334.JPG

 

そしてタカベ狩りを失敗して反省してるヒラメ

DCIM100GOPROG0222342.JPG

 

 

そんなこんなでネタいっぱいで良い写真いっぱいの井田ダイビングとなりました!

IMG_9082

 

 

 

ミナミ&ゆーり

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来週盛り上がりましょ~

 

さて、明日は冬将軍が到来!?

寒さに負けずに頑張っていきましょ~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る