ブログブログ

ブログ

伊豆ダイビングスクール エンリッチド・エアSP!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は久しぶりに海なしDAY

溜まった事務仕事と明日の器材を準備して

夕方からエンリッチド・エアSP講習

 

IMG_5181[1]

 

 

基本的にエンリッチ講習は学科のみで取得出来るコース!

 

そもそもエンリッチドエアって何?

って思ったそこのアナタ!

講習を受けてください!

 

簡単に言いますと~

体に負担が少ない空気を使ってダイビング出来るんです!

めっちゃ良いじゃん( ゚Д゚)

 

だ~け~ど~

エンリッチドエアにはメリットとデメリットがありますので、そこを学んでいくわけです!

 

講習生は、写真嫌いのミカちゃん

教材を使って重要な部分を理解して貰ったらテスト~

 

IMG_5180[1]

 

 

 

ブツブツ文句を言いながら問題を解いてましたが、

楽勝で合格

 

IMG_5182[1]

 

 

 

ミカちゃん、おめでとぅ~

これからは体に優しく、立地に潜れるね( *´艸`)

 

明日はエンリッチタンクを使って実際に潜ってみましょうね

 

 

それでは、今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る