ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 初日!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

とーーっても清々しい秋晴れの一日でしたね♪

本日のOhana は2カ所でワイワイしてきましたよ~

 

mitsuruさんAtsushiさん井田でFUNダイビングと体験ダイビング

私はオープンウォーター講習プールに行って来ました!

 

 

IMG_4717

 

 

今日からスタートの講習生は~

新婚旅行でダイビングを予定しているあやこさん

寒い地域のダイビングに備えてドライスーツで講習です!!

 

 

 

DCIM100GOPRO   DCIM100GOPRO

 

 

体験ダイビングは何度かしているので、ドライスーツの使い方に慣れてしまえば

もうライセンスはイタダキですね( *´艸`)

 

って言う程上手でした!!!

 

 

DCIM100GOPRO   DCIM100GOPRO

 

 

レギュレーターリカバリーやマスククリアなど基本的なスキルをちゃちゃーっとこなし

 

 

DCIM100GOPRO

 

 

ディープウォーターエントリーもカッコよく決め

 

 

DCIM100GOPRO   DCIM100GOPRO

 

 

ホバリングも今日の練習だけでぐんぐん上達!!

これは明日の海デビューが楽しみですね♪

 

 

 

IMG_4718   IMG_4719

 

 

帰ってから学科の復習をしてファイナルエグザムもほぼ満点!!

一日お疲れ様でした~(*^▽^*)

 

 

明日のお天気も晴れ予定!!

ダイビング日和の3連休楽しみましょ~

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~(*´ω`*)

一覧へ戻る一覧へ戻る