ブログブログ

ブログ

Ohana with… 弾丸東京出張!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日からお天気が下り坂

沼津も朝からとんでもない雨が降ってて、めっちゃ寒かった~

 

そんな本日は丁度良く海なしDAY

と言うか、打ち合わせの為久しぶりに大東京へ

って行っても王子だけど・・・

 

IMG_4906[1]

 

 

 

朝から豪雨と集中工事で渋滞しまくってる中、

Atsushiと数カ月ぶりに普通の服着て3時間掛け行って来ました。

 

IMG_4907[1]

 

 

 

打ち合わせ時間は2時間

行きの道中3時間

帰りもめっちゃ渋滞してて4時間

 

打ち合わせしてるより車運転してる時間の方が長かったぜ・・・

頭と神経使って海より疲れたぜ・・・

 

 

的な感じの1日でした。

さて、窒素も抜けたし明日から天気は悪そうですが10月も残り半分

気合入れて潜りまくりますよ~!

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る