ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝からい~天気!

富士山も見えたり・・・ 見えなかったり・・・

でしたが、陽の下はまだまだ夏モードです。

 

そんな今日もガイドで絶好調の井田

 

 

本日のguestは、今月の初めにOWを取得して

早速初めてのファンダイビングに来てくれたソブ&カオリ

 

IMG_4727

 

 

 

1か月前に覚えたセッテイング覚えてるかな~??

まだ取ったばかりだし、優秀だった2人は当然・・・ ね~

 

IMG_4729

 

 

カオリ&ソブ・・・ BCのセッテイング!

不合格

 

IMG_4731

 

 

カオリ・・・ レギュレーターのセッティング!!

不合格

 

カオリは何も覚えてないじゃん・・・( `ー´)ノ

全く人の話を聞かないからな~

 

WETスーツに着替えたら~

 

IMG_4735

 

 

恒例のジャンプ行くぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回はちゃんとソブも飛べてたよ( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ウォーミングアップも済んだし、準備して行くよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

セッティングの姿を見て不安しかなかったですが、

水中スキルは全く問題なし

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

潜降も中性浮力も泳ぎ方も完璧。

初ファンダイビングとは思えない程ホントに上手な2人

逆にセッテイングが出来ないのが疑問なほど・・・( *´艸`)

 

と言う事で、絶好調の井田を存分に楽しんで貰いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スズメダイの群れを追いかけたり、パイプ暮らしのニジギンポ見たり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最近Get’sしたチビッ子のクマノミ

隣のイソギンチャクに居るミツボシクロスズメカザリイソギンチャクエビ

 

カオリは初ファンにして初カメラデビュー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

初めてで普通こんなに撮れないぞ!

セッテイング以外はホントにスゴイな~

 

 

2本目はマクロも楽しんで貰いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

大きくなったナンヨウツバメウオ

キサンゴから出れないんじゃ・・・と心配するぐらいハマっちゃってるオオモンカエル

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今年はノコギリハギが大爆発

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

色んなとこに居ますが、1ショットで3匹撮れるなんて・・・

今までなかったな~

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

中々タカベに当たらなかったですが、最後の最後で見れました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

講習の時にから揚げしか食べてなかったので、

ランチは井里絵へ

 

IMG_4750

 

 

 

やっぱカツ丼旨いぜ!

 

ガッツリ2本潜ったせいで、帰りはち~んってなってました( *´艸`)

 

IMG_4751

 

 

ソブ、カオリ

今日は朝早くから有難うございました。

次は11月、お待ちしてます。

パラえもん期待してるよ~

 

IMG_4748

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る