ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2チームで2箇所開催!

AtsushiはAOW講習で伊東のボートへ!

 

僕は、OW講習とビギナーガイドで色々迷った末やっぱり井田

 

ウネリ上がってきてますが、海況は昨日とそれほど変わらないかな??

東海岸もウネリが入り始めてるみたいで、ビーチはどこも同じような感じですね。

 

皆でセッテイングして~

 

IMG_4558

 

 

 

本日のguestは講習最終日&オプションダイビングのキユウさん

そして、ビギナーチームはユリちゃん、あやみん、イクミの元気女子達!

ユリちゃんはパラオ帰りだし、あやみんとイクミはライセンス取得後の初ファンダイビングだしで、

ハードルが高いぜ・・・

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

ハードル高くて緊張し過ぎて、

WETスーツ前後ろ逆に着ちゃったよ・・・( *´艸`)

 

QGOZ7666

 

 

 

1本目は思い出しながらまったり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

今日もアレがアレで水中写真は少なめです・・・

ウネリのお陰で流れるプールの様なエキジットも体験

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

水面休息ではLOVEドクターに診断して貰ったり、

枝ゲームしたり

『栄え』てるね~

 

IMG_4562 IMG_4565

 

 

 

2本目に行く前に恒例のウォーミングアップ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日も飛んで来ましたよ~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まだまだ夏だ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目はスッカリ忘れてたキユウさんのライセンス取得祝い

 

DCIM100GOPRO

 

 

キユウさん、OW取得おめでとぅ~ございます。

次はファンダイビングでお待ちしてます。

 

ついでに~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

不正解!!

皆は違うでしょ~

 

無

 

 

的な感じで盛り上がってきました。

 

ランチはリベンジで井里絵へ行って

 

DCIM100GOPRO IMG_4596

 

 

 

帰って来ました~

 

キユウさんは3日間お疲れ様でした。

そして、ユリちゃん、あやみん、イクミも今日は朝早くから有難うございました。

次は雲見ボート行きましょうね!

またお待ちしてます。

 

IMG_4579

 

 

 

『思い出のある生活』だったので、陸写真がいっぱい

ブログでは載せきれないので、ギャラリーも見て下さいね~

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る