ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から雨・・・ そして風・・・

生憎な天気となりましたが、元気に3チームで井田へ行って来ました~

 

井田についても中々の雨風だったので、今日は陸写真が少なめ・・・

急っいで器材のセッテイングをして~

 

IMG_4549[1]

 

 

 

まずは昨日からの引き続きでOW講習

海洋実習1日目はシン、キヨシロウ、ユーリ、ウマ、ギンジ、コッシーの6名

 

大雨と風のせいで透明度もダウン

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

風の影響でパシャついた海況でしたが、

エントリーから水面のスキル、基本スキル、緊急時の対処も完璧に出来ましたね~

マスク脱着も良く頑張りましたね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

続きましてガイドは、ユーカ&ユーリ

水滴のせいでユーリが写真NGみたいになっちゃったよ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最近行ける機会がなく、個人的にもようやく見れたオオモンカエルアンコウ

とっても珍しいカラーで緑色!

可愛かった~

しばらく居て欲しいな~

 

きっともう見れないだろうから、2人にも強制的に長い時間見て貰いました( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

その他も、色々書いたけど・・・

なに見たっけな??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

浅場で石積み対決して

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

ユーリの敗北

もっと練習してきたまえ( *´艸`)

IMG_7118

 

 

続きまして~今日からオープンウォーター講習スタートのキユウさん

DCIM100GOPRO

 

少し荒れ模様の海でしたが、限定水域で講習してきました!

頑張ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

基本スキルも緊急時の対処法もバッチリ!

中性浮力もバランスよく出来ました!

DCIM100GOPRO

 

頑張ってホバリングも~

DCIM100GOPRO

 

明日も引き続き頑張って行きましょ~

DCIM100GOPRO

 

 

ランチは井里絵へ~

でも定休日や~ん(T_T)

 

今日は久々のやまやへ

IMG_4550[1] IMG_4551[1]

 

 

IMG_7121

 

Ohanaに戻ってからLOG付け&学科の復習!

喉が渇いたので~

IMG_7123

 

 

激ウマCOLAご馳走様でした~( *´艸`)

さて風も止んできたし、雨も止んできたし!

明日はいい感じの海が広がってるハズ!

明日の海に期待しよ~

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る