ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール  in プール! 

こんばんは、mitsuruです。

 

今日のOhana with…も2チーム開催

AtsushiはOW講習最終日で井田

 

 

僕は本日からスタートのOW講習3名様とプールへ行って来ました。

早速ご紹介

今回、お揃いのTシャツで来てくれた仲良し3人組

 

左からミズキ、モコ、そしてミナコ

 

IMG_4462[1]

 

 

 

Ohanaファンの方はご存知の方も居るかな??

ミズキはユーカのお姉ちゃんなんですよ~!!

姉妹で美人なんだね~

 

 

器材のセッテイングも難無くこなしたら

WETスーツに着替えて浮力体験してスノーケリング

 

DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

3人とも泳ぎ方もとってもキレーだし、

スキンダイビングまでとっても上手でした。

 

器材を装着しての講習も基本スキルなんてあっという間

中性浮力もお見事!

 

DCIM100GOPRO

 

 

泳ぐ練習も~

 

DCIM100GOPRO

 

 

ディープウォーターエントリーも美しく決めてたら深場へ

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

ちょっとだけ耳抜きに時間掛かったけど全く問題ないレベル!

 

DCIM100GOPRO

 

 

ホバリングは難しかったみたいだけど、コツ掴めたかな?

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

今日とっても寒かったので、終わった後はラーメンへ

 

IMG_4463[1]

 

 

学科の復習も事前学習バッチリなので、問題なし

 

IMG_4464[1] IMG_4465[1]

 

 

今日は朝早くから長い時間お疲れ様でした。

 

明日からの海洋実習も頑張りましょう!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る