ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール最終日 IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2コース開催!

326氏はリクエストで雲見へ~

 

僕はオープンウォーター講習最終日で井田へ行ってきました!

IMG_6422

 

朝一は富士山の全貌が見えてたんですけど、あっと言う間にみえなくなってしまいました。。。

今日は35℃まで気温が上昇して猛暑日!

ばっちり日焼けしちゃいました。。。

 

最終日だけあってセッティングもサクサク終わりました!

IMG_6423

 

 

やりますな~

たむちゃん・やまちゃん・ゆま・まゆこ

今日も頑張っていきましょ~

DCIM100GOPRO

 

ん~透明度が悪い感じ~

DCIM100GOPRO

 

 

エントリーするとすぐにクワガタはっけ~ん!

DCIM100GOPRO

 

 

海に浮いてるクワガタ初めて見た~(゚∀゚)

 

 

今日は中性浮力を極めます!

バランス取って頑張ります!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

体勢変えて頑張ります!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

泳ぐ練習もしました!

深度を変えながらその深度に合わせた浮力コントロール!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

群れはいるんだけど、透明度がね~。。。

DCIM100GOPRO

 

見えてる範囲で追いかけっこしてきました!

DCIM100GOPRO

 

 

全ての項目を終了してダイバーに認定!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

天野荘がお休みだったので、足早に井田を出発!

IMG_6427

 

 

ビューポイントで写真を撮って

IMG_6430

 

井里絵でランチタイム!

IMG_6443

 

やっぱりセルフィーって難しいなぁ~

ウマウマのカツ丼をかきこんできました!

IMG_6439

 

Ohanaに戻ってからLOGつけ&申請!

IMG_6449 IMG_6446

 

IMG_6447 IMG_6444

 

 

3日間大変お疲れ様でした!

そしてダイバー認定おめでとうございまーーーーす!

また近いうちに一緒に潜りましょうね~

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る